« 「夢見る島」は解いたよ | トップページ | 鶏は斬っちゃ駄目 »

ライブが上手くいけば酒も美味い

本日の「ここだけの話」にお越し下さった方、有り難うございました。重い漫画が題材なのにも関わらず、トークもゲームも客席と一体になって盛り上がることが出来た良いライブだったと思います。

トークの「ぼくらの」ですが、今回から始めた新システム「登場人物紹介」のお陰で、あまりテーマの漫画に詳しくない方からも「楽しめた」とアンケートでご好評を頂けました。これは非常に嬉しいですね。壁を一つ取っ払えたように思います。

今回は全員良かったが、中でも山田さんがハマってたなぁ。そしてカワサキは全くハマってなかったなぁ。まぁあれは俺達のせいだけど。
「ぼくらの」が好きな方にもご存知ない方にも楽しんで頂けた「熱」のあるトークだった。毎回今日ぐらいの「熱」を出したいなぁ。
ただ残念だったのが山田誕生日企画の映像をお届け出来なかった事だ。編集してくれたスタッフのカープさんが一番悔しがっていたが。来月こそお届けします!

実況プレイトークはロックマン2のクイックマンのステージに挑戦。アドバンテージが全く無い状態でのクリアはかなり難しいのだが、見事石川君がクリア。会場が一つになって盛り上がりましたね。いやぁかっこよかったなぁ石川。


あ、今オニー宅で呑んでいます。オニーのおならは異常に臭いです。

|

« 「夢見る島」は解いたよ | トップページ | 鶏は斬っちゃ駄目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、来月こそわ。

投稿: カープ | 2009年5月 1日 (金) 01時21分

>カープ中将
おー、必ずや!

投稿: 田邉 | 2009年5月 2日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29360880

この記事へのトラックバック一覧です: ライブが上手くいけば酒も美味い:

« 「夢見る島」は解いたよ | トップページ | 鶏は斬っちゃ駄目 »