« ま、大丈夫でしょ | トップページ | ライブが上手くいけば酒も美味い »

「夢見る島」は解いたよ

ここ三日間はネタの執筆に頭を悩ませていた。
さらに、こないだゲーム屋さんに行った時に箱・説明書付きで手に入れる事が出来た「ゼルダの伝説神々のトライフォース」で遊びたいと言う誘惑との戦いでもヘロヘロになっていた。昔途中で止めてしまったんだよなぁ。
まぁネタも出来た事だし、これで心置きなくプレイ出来る。エンディングが楽しみだ。


あ、EXILEの曲の違いが判らない事に気付きました。着実におっさん化している事を感じます。だがな!「けいおん!」のエンディングが何かスピーナっぽくて良いと言うのは判る!

|

« ま、大丈夫でしょ | トップページ | ライブが上手くいけば酒も美味い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、"けいおん!"の話題が出てきたので
前々からこっそり見ていましたが
思い切って書いてみました><

あのエンディング、アニソンぽくなくて素敵ですよね!
現役の私は
澪ちゃんが左利きベーシストの時点で
かわいすぎてやばいですww><!

あと全体的にほのぼのしていて…(´ω`)

わわわ、初めてなのになんかすみません汗

またこっそりお邪魔します><

投稿: つるぴかり | 2009年4月28日 (火) 19時35分

>つるぴかりさん
初コメントありがとうございます!あと、つるぴかりさんにコメントする勇気を与えたけいおんに感謝ですね笑。澪ちゃん良いですよねー♪僕の場合はルックス的にですが笑。是非またこっそり覗きにきてやって下さいね☆

投稿: 田邉 | 2009年4月29日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29335679

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢見る島」は解いたよ:

« ま、大丈夫でしょ | トップページ | ライブが上手くいけば酒も美味い »