« アクションリプレイやチートは怖い | トップページ | 新システム、起動! »

厳格な大会らしいです

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有難う御座います。有り難い事に漫才大会のチケットも全部売れて、心地良いプレッシャーに包まれています。決してお金が欲しいのではなく、たまたま賞金がかかったライブが多いだけです。いやぁ困ったもんです。お金じゃあないのになぁ。

ネタは「学園ラブコメによくあるシーン」と「ことわざ」。ラブコメのは割りと気に入っています。久々に馬鹿馬鹿しい感じが出ているから。
ことわざがイマイチだったなぁ。見せ方だなぁ。これはガラっと作り直してまたやりたいかも。


あ、外人さんに道を訊かれましたが、拙い英語で返したので「この猿ヤロォ!」と叫びながら後で追いかけ来ないかビクビクしながら帰りました。

|

« アクションリプレイやチートは怖い | トップページ | 新システム、起動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ラーの稽古を見たと自慢げに話すので、あのリングでほんまに殴りたかったですわー。笑
でも、壊れたテンションの田邉さんもなかなかよかったですよ!
今度は、あのネタがどう変わるか楽しみです。

投稿: Lyric | 2009年4月 5日 (日) 01時39分

>Lyricさん
ありがとうございました!あんまりLyricさんが羨ましげだったので、つい調子に乗ってしまいました笑。神保町で生まれ変わったあのネタをいつかまたやりたいですね☆

投稿: 田邉 | 2009年4月 6日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28966606

この記事へのトラックバック一覧です: 厳格な大会らしいです:

« アクションリプレイやチートは怖い | トップページ | 新システム、起動! »