« 四位大好き | トップページ | カテゴリー »

藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ

本日の神保町ライブにお越し下さった方、有難うございました。客席の反応やアンケートからも、楽しんで頂けた事が伝わりました。今回は心置きなく戴いた差し入れを食べることが出来ます。

藤子のMCに始まり、藤子のMCで締める。そんな藤子ライブにしてみたが、彼女はきっちりこなしてみせた。凄いなぁ。俺達が初MCの時は、あんなちゃんと出来てなかったよなぁ。
スペシャルゲスト「ゴーフジラッコ」でネタスタート。他人が自分達のネタをやっているのは、なんか不思議な感じだった。しかしあのメロンパンナちゃんとドキンちゃんは面白かったなぁ。
一分コーナーは、練習不足がなければもっと自分らの雰囲気を出せてクオリティ上げられるな、あれは。今日一番の収穫です。
再びゴーフジラッコで今度はコントを。藤子には申し訳ない六、七割の出来だったけれど、久し振りにコントをやれて面白かった。

音楽やパンフレット作成から何から、全て藤子プロデュースの今回のライブ。またこの三人でやりたいものだ。


あ、別に我々が楽をしたかったわけじゃあないですよ。いや本当に。

|

« 四位大好き | トップページ | カテゴリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日行きたかったです(´;ω;`)ぶわっ
新入社員と思えない仕事のこなしっぷりに「できる子だわ……」と先輩に言われるくらい仕事してました。

また藤子さんとやってほしいなー。。
今度藤子さんに会ったら「好きです」と伝えておいてください。笑

投稿: ポチ | 2009年4月17日 (金) 22時39分

今日は物凄く面白かったです!

また藤子ライブを、そして三人のネタを観たいです。

投稿: 横関 | 2009年4月18日 (土) 01時16分

>ポチさん
残念でしたね、仕事が出来るのも考え物なのですね汗。神保町はこれからも続くので、また藤子とやる機会も有りますよ☆その時こそ是非!

>横関さん
ありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです☆我々もまたやりたいので、実現すると思いますよ♪他の芸人さんとやる時も、良い物をお見せできるよう頑張りますね!

投稿: 田邉 | 2009年4月19日 (日) 00時18分

今日初めて藤子さんを見たのですが、好みの方でした。ゴールドラッシュのお二人は何度か『プレスリー』で拝見して好きだったので、後からこのライブを知って歯噛みしております。次回があったら是非参上したいと思っております。

投稿: さいの | 2009年4月27日 (月) 00時57分

>さいのさん
初コメントありがとうございます!プレスリーでお世話になっていたのですね☆嬉しいです♪藤子も気に入って貰えた事を喜ぶと思います!ご都合がつく時に是非遊びに来て下さいね!お待ちしております。

投稿: 田邉 | 2009年4月29日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29162708

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ:

« 四位大好き | トップページ | カテゴリー »