« 17日は何と藤子が… | トップページ | 漫才大会 »

コンドルジャンケン、みたいな名前のカードゲームがめちゃ面白かった

今日は橋本長官に招いて頂いたイベントへ。今立さんもいらしていました。
さらに、ちょっとネタをやると言うことで合わせていると、イエスマン武蔵も現れる。
色んなゲーム業界やなんかの有名人が居る前でネタをやる。が、何より今立さんの前でやると言う事に緊張した。

何とかさくさくっとネタを済ませて、後はお酒と談笑を楽しむ。

終わってから長官に呑みに連れていってもらいました。
めちゃめちゃ愉しかったぁ。長官、今回もまたご馳走様でした!


あ、どうでも良いけど、武蔵さんて「めちゃ」って言いますよね。「めっちゃ」じゃなくて。

|

« 17日は何と藤子が… | トップページ | 漫才大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29079392

この記事へのトラックバック一覧です: コンドルジャンケン、みたいな名前のカードゲームがめちゃ面白かった:

« 17日は何と藤子が… | トップページ | 漫才大会 »