« 虫やらワームやら拷問やら | トップページ | アクションリプレイやチートは怖い »

いわゆる「色」ってやつですね

今日は事務所ライブのネタ見せだった。新しい見せ方で作ってみたが、上手くいかない。練り直しだ。

終わってから神保町の打ち合わせをする。今月は藤子と。日程がまだ決まっていないが、やる事は決めておかないと。

前回と違って今回はネタを中心に構成しました。しかも藤子ファンなら必見のプログラムです。我々も非常に楽しみ。乞うご期待!

あ、関係ないのにカレー星川にも打ち合わせに参加してもらった。帰りに「トゥインクル芸人を紹介してみよう」と言う遊びをやって帰る。遊びと言っても、全くトゥインクル芸人を知らない人に「彼らはこう言う芸人です。」と説明する内容を考えると言ったもの。因みにゴールドラッシュは「アニメやゲームを使ったネタをやるヲタク芸人」で、カレーが「スタイリッシュなコントをする芸人」となりました。難しいのだが、でもこれが意外と面白い。

|

« 虫やらワームやら拷問やら | トップページ | アクションリプレイやチートは怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28903893

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる「色」ってやつですね:

« 虫やらワームやら拷問やら | トップページ | アクションリプレイやチートは怖い »