« ご贔屓に | トップページ | 光陰矢の如し »

カカロット、モンキー・D・ルフィ、イシカワユーキ

本日は「ここだけの話」の打ち合わせをする為に落合へ。カブで行こうとしたのだが、天気予報で「夜は雨」とあったので電車で行く事にした。電車移動があまり好きではないのだが、仕方が無い。

「ここだけの話」のスタッフさん宅で今回は打ち合わせをした。ザクマシンガン石川君がそのスタッフさん宅の冷蔵庫に入っていたご飯を、次から次へと胃に収めていく。うどん、ポトフ、焼きうどん、焼肉弁当、鶏そぼろ弁当。異常です。この全てをたいらげる石川君も、それを用意していて全て彼に差し出したスタッフさんも。しかも訊けば石川君、このスタッフ宅に来る前に自宅でパンを二つ食べていると言う。少年漫画の主人公だな。

今回は「ぼくらの」がテーマですが、それよりなによりザクマシンガンファンの方は必見のライブになると思います。いえ、なっています。今回のライブを観ずしてザクマシンガンファンを語るなかれ、ぐらいの大口を叩かせてもらいます。是非足をお運び下さい。

あ、ハードル上げ過ぎたかな?まいっか。

|

« ご贔屓に | トップページ | 光陰矢の如し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29228679

この記事へのトラックバック一覧です: カカロット、モンキー・D・ルフィ、イシカワユーキ:

« ご贔屓に | トップページ | 光陰矢の如し »