« 青森の中学生 | トップページ | 藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ »

四位大好き

本日のバトルダービーにお越し下さった方、有り難うございました。また僅差で四位でした。なかなかエンディングで名前を呼ばれません。しかし、連日色んな方に笑って貰える事は、やはり気持ちが良いですね。

さて、明日はいよいよ神保町ライブです。今までに観たことがない藤子が観れますよ。ネタ数も10を超えます。さらに、スペシャルゲストも登場します。
神保町駅A-7出口を出てすぐ左の細い路地の行き止まり、約徒歩一分のその場所で、明日皆様をお待ちしております。


あ、来月の事務所ライブも四位を狙います!

|

« 青森の中学生 | トップページ | 藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁー。
ゲスト、めっちゃ気になります!
北の大地は寒いですわ彡(-_-;)彡

投稿: Lyric | 2009年4月17日 (金) 21時11分

>Lyricさん
スペシャルゲストはトリオ芸人「ゴーフジラッコ」でした笑。愉しかったのでまたやると思います♪その時は是非いらいてくださいね☆体調崩さぬようお気をつけ下さい!

投稿: 田邉 | 2009年4月17日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29148346

この記事へのトラックバック一覧です: 四位大好き:

« 青森の中学生 | トップページ | 藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ »