« 漫才大会 | トップページ | 青森の中学生 »

今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ

本日のプレスリーにお越し下さった方、有り難うございました。一票差で惜しくも三位入賞を逃しましたが、今回もそれだけ楽しんで頂けたと言う事で嬉しく思います。

今回の頭は今月の事務所ライブでもやった「学園ラブコメ」で、本編が「夢のある話」だ。やっぱり学園ラブコメ、好きですねぇ。ポケモン大好きクラブの会長ばりに、好きですねぇ。
本編も、事務所ライブの時よりも余計な所を淘汰して練り直したから、もっとやって覚えなければ。若干下ネタ感は否めないが。それも含めて、好きですねぇ。


あ、明日は秋葉原ではなく錦糸町でお仕事です。どっちにしろ総武線。

|

« 漫才大会 | トップページ | 青森の中学生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
あたしもあのネタ好きです!下っぽい所も含めて...笑

あたし先程、錦糸町を通過しました。お仕事で新橋まで行ってきます。

投稿: Lyric | 2009年4月15日 (水) 10時36分

初めまして!ゆうと申します☆昨日のプレスリーで初めてネタを観て一気に嵌ってしまい検索したら見つけたのでコメント残します!
私もあのネタ好きです☆最初のラブコメも夢の話も(^^;)勿論下ネタっぽいのも含めてありだと思います。好きなアニメが全く同じ世代なのでツボに嵌りまくりでした☆
ところで最後の締めのセリフは変えてるのですか?あれってあのアニメですよね?「ここだけの話」行ってみたいです!4月は行けないので次の機会に申し込もうかと考えてます!
それでは長々と失礼しました。

投稿: ゆう | 2009年4月15日 (水) 22時15分

>Lyricさん
ありがとうございました!あとプレゼントもありがとうございます♪美味しく頂かせてもらいますね☆北海道へ行くとの事でしたが、お気をつけて行って来て下さい!

>ゆうさん
初コメントありがとうございます!アニメがお好きな方にそう言って頂けると、本当に自信がつきます♪最後のセリフは毎回ライブによって変えています。今回はご存知のそのムーンでプリズムなパワーでメイクアップしちゃうアニメでしたが笑。「ここだけの話」は毎月やっているので、ご都合がつく時に遊びにいらして下さいね☆お待ちしております!

投稿: 田邉 | 2009年4月16日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29120495

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ:

« 漫才大会 | トップページ | 青森の中学生 »