« コンドルジャンケン、みたいな名前のカードゲームがめちゃ面白かった | トップページ | 今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ »

漫才大会

日暮里で漫才協会主催の大会に出てきました。客席も温かく、我々も漫才を楽しんでやれました。
今回はいつも漫才前にやっている茶番…いや、コントを久々にやらずにネタをやってみた。なので、出番前はずっと「はいどーも」と飛び出す時の笑顔の練習をひたすらやった。最近やっていなかったから、出ていく時は笑顔と言う基本的な事を忘れていましたよ。
そう言った所でも何か新鮮で愉しかったなぁ。土井もスーツ羽織っていたし。
まぁ今日初めてゴールドラッシュを観た方の記憶に、少しでも残れればそれで良し、だ。


あ、14日はプレスリーです。また混み合う可能性もありますので、来られるご予定の方は主催のK-PROさんにご予約されるのが確実です。宜しくお願いします。

|

« コンドルジャンケン、みたいな名前のカードゲームがめちゃ面白かった | トップページ | 今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ今日友達のみゆきんに誘われて
日暮里の漫才新人大会にゴールドラッシュさんを
観に行きました(o・ω・)ノ))
いつもここだけの話にしか行かないので
初めてネタを観させて頂きましたが
面白かったです(ノ∀`)・゚・。
ただ三分という時間制限のせいでしょうか
ちょっと話すスピードが速かったように思いました(´・ω・`)
決勝に進めるといいですね( ^ω^ )


今月のここだけの話も二人で観にいきますねΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

投稿: もりまん | 2009年4月13日 (月) 01時34分

昨日は愛犬の手術だったので行けませんでした(´・ω・`)
検査の結果手術しなくて済んだんですけどね!

プレスリー予約したのですが会社の定時の都合でゴルドラ見れるか危ういところです。。しかし行きます!

投稿: ポチ | 2009年4月13日 (月) 19時52分

>もりまんさん
初コメントありがとうございます!良い初舞台をお見せできて良かったです♪確かにかなり急ぎ足でしたね、反省です汗。ではまた「ここだけの話」でお会いしましょう!みゆきさんにも宜しくお伝え下さい☆

>ポチさん
愛犬が一大事にならなくて良かったですね!そちらを優先するのは当然です、お気になさらないで下さい☆プレスリーありがとうございました!藤子の為に神保町来れるようでしたらお願いしますね笑。

投稿: 田邉 | 2009年4月14日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29092666

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才大会:

« コンドルジャンケン、みたいな名前のカードゲームがめちゃ面白かった | トップページ | 今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ »