« 光陰矢の如し | トップページ | 「夢見る島」は解いたよ »

ま、大丈夫でしょ

本日のK-PROライブにお越し下さった方、有難うございました。「ジェネレーション」と云うフレーズがよく似合う印象のライブでした。演者も客席も。

久し振りに永野さんとご一緒させて頂きました。あの人の前では芸人でも何でも皆お客さんになってしまいますね。警戒心を持たずに接する事が出来ます。向こうは警戒心剥き出しですが。本当に出演が一緒になると嬉しい芸人さんです。


あ、僕が仲良くする芸人さんは解散すると再三言っていますが、永野さんはピン芸人だから大丈夫でしょ。うん。

|

« 光陰矢の如し | トップページ | 「夢見る島」は解いたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k-proライブお疲れ様でした!ネタの方はオチがきれいで前に観た時よりも面白かったです。

永野さんはジンクスにも当てはまらないし、昨日の人気からしてもま、大丈夫でしょ。

投稿: 横関 | 2009年4月24日 (金) 19時10分

>横関さん
ありがとうございました!藤子とのコラボの時にいじったのでやってみましたが、楽しんで頂けたようで良かったです♪確かに永野さんなら大丈夫ですよね!

投稿: 田邉 | 2009年4月28日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29258376

この記事へのトラックバック一覧です: ま、大丈夫でしょ:

« 光陰矢の如し | トップページ | 「夢見る島」は解いたよ »