« 僕はソウルシルバーを買いますぜ | トップページ | エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような »

C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念!

「ここだけの話」の準備と、事務所ライブ用の新ネタの準備とでゲームやアニメを観るどころではありません。最近月末はずっとこんな具合だ。しかも「ここだけの話」の衣装が一つ揃わないかもしれん。むぅ。ピンチです。

あ、でもチャンピオンズリーグ決勝は録画したやつを観ました。結果をニュースで知るのが嫌だったので。イニエスタとシャビが凄かったっす。

|

« 僕はソウルシルバーを買いますぜ | トップページ | エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29845446

この記事へのトラックバック一覧です: C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念!:

« 僕はソウルシルバーを買いますぜ | トップページ | エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような »