« 鶏は斬っちゃ駄目 | トップページ | ゴールデンウィーク »

久し振りにMC

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有難うございました。久々に事務所ライブでMCをやりました。トークライブは毎月やっていますが、二人だけでやるのは本当に久し振りでした。

ネタは「バトルマンガ」と「一休さん」。ネタ合わせの時ゲラゲラ笑いながら作ったのだが、いまいちだったなぁ。よし、また来月だ。


あ、神保町はこけし達と火曜日にやります。宜しくお願いします。

|

« 鶏は斬っちゃ駄目 | トップページ | ゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です☆


田邊さん置きチケありがとうございました(・▽・*)
MC見れて嬉しかったです☆


トゥインクルのライブを見たのは二回目でしたが、
トゥインクル芸人さんは癒し系ばかりですネ!


また是非行きますっ☆

神保町もいずれ行きますね!!!

投稿: さおり | 2009年5月 3日 (日) 14時38分

お疲れ様でした☆
先月は観に行けなかったのですがいつの間にかシステム?が変わったんですね〜

隠れこけしさんファンなので神保町楽しみにしてます☆

投稿: ドータクン | 2009年5月 4日 (月) 18時22分

事務所ライブ行きたかった。(泣)

行けなかったの事務所ライブの存在を知ってから初めてかも…。
来月こそは!

神保町は自分次第ですが、頑張って沢山行きます!

投稿: 横関 | 2009年5月 4日 (月) 23時04分

>さおりさん
いえ、こちらこそありがとうございました!トゥインクルは草食系ですから笑。神保町もお待ちしていますね☆

>ドータクンさん
ありがとうございました!そうなんですよ、ちょうど先月から変わって少しピリっとなりました汗。隠れ、なんですか笑。こけし達とどう絡むか楽しみにしていて下さいね☆

>横関さん
残念でしたね汗。お姿が見当たらなかったので、体調でも崩れたのかと案じていましたが、大丈夫そうですね☆神保町は是非お越し下さい!

投稿: 田邉 | 2009年5月 4日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29406880

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにMC:

« 鶏は斬っちゃ駄目 | トップページ | ゴールデンウィーク »