« C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念! | トップページ | 百均にいけばどうにかなる »

エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような

ネタ合わせをしに稽古場へ。一通り台本に目を通した土井さんが、難色を示す。どうやら作り直しのようです。

帰りにお酒を買って帰る。録画してあるアニメを観ながら乾杯します。


あ、外人さんがめっちゃ発音良く「エヴァンゲリオン」と連呼しながら歩いていました。夏が近い。

|

« C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念! | トップページ | 百均にいけばどうにかなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29859493

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような:

« C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念! | トップページ | 百均にいけばどうにかなる »