« 今月ライブ全然出てないなぁ | トップページ | C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念! »

僕はソウルシルバーを買いますぜ

「ここだけの話」の打ち合わせをしてきた。

とにっかくチケットの出来が良い!これは是非手にして頂きたい!すみませんねぇ、今月本当にライブがなくて、チケットをお披露目する機会も無く。

あと、先月お届け出来なかった企画映像がやっと出来上がりました。ウチの有能スタッフ我らがカープ中将が、見事な編集をしてくれました。こちらもほんっとーに観て頂きたい!

今月も新宿Pooにて午後18時半開場19時から開演となっております。では5/31日、新宿にてお待ちしております。

あ、カワサキに「なんで触れないんですか?」と言われたので、タイトルをこうしました。因みに今回の映画で配信されるピカチュウカラーピチューをハートゴールドソウルシルバーに連れて行くと、ギザ耳ピチューに会えるそうです。

|

« 今月ライブ全然出てないなぁ | トップページ | C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は用事で行けなくなってしまいました。
チケットに映像にと楽しみが多い時に限って・・・(いつも楽しみにしてますが)
今月はあまりお会い出来なくて残念です。今回も楽しい会になる事を祈ってます!

投稿: 横関 | 2009年5月27日 (水) 20時41分

>横関さん
それは残念ですね汗。確かに今回は映像がある分、少し勿体無い感がありますね。でも次回何とか今月分も楽しめるよう頑張りますので、また来月をお楽しみにしていて下さい☆

投稿: 田邉 | 2009年5月29日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29811816

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はソウルシルバーを買いますぜ:

« 今月ライブ全然出てないなぁ | トップページ | C・ロナウドのかっこいー所が見れず残念! »