« 「トシ、サッカー好きか?」 | トップページ | 亡き「人」を「思う」から「偲ぶ」 »

>おくまんさん

昨日のブログ、おくまんさんはちゃんとチェックしてくれていたようです。ありがたいですね。野球好きならではの読み方をなさっているようで、実に面白いですね。因みに残念ながら「おおきく振りかぶって」は持っていません。

作者のひぐちアサ先生はかなり野球がお好きのようで、野球好きの方が読むとその細かい描写や表現に感心するそうです。

今日は早めに起きて、神保町で何をするか決めてそれの手直しをやっていた。勿論「無双オロチ魔王再臨」を休憩に挿みながら。錬成素材がなかなか取れない。むぅ。

あ、そろそろ「レッドクリフPart2」を観に行かねば!

|

« 「トシ、サッカー好きか?」 | トップページ | 亡き「人」を「思う」から「偲ぶ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29521278

この記事へのトラックバック一覧です: >おくまんさん:

« 「トシ、サッカー好きか?」 | トップページ | 亡き「人」を「思う」から「偲ぶ」 »