« たまにはお客さんになって | トップページ | 笛を吹いたりしていました »

カカロット「とっくにご存知なんだろ?」

今日は「ここだけの話」の打ち合わせだった。
今回は「NARUTO」がテーマだってばよ。久々にコスプレらしいコスプレが出来る素材です。と言っても「ここだけの話」に何度か来て頂いている方はご存知だと思いますが、僕のコスプレはチープです。

空条承太郎「あれはコスプレじゃあない!『工作』だ!」

今回は僕以外のメンバー全員(スタッフさんも)かなりコスプレに力を入れています。僕との差を見に来るだけでも面白いですよ。それがどの位の差かと言うと、飛竜昇天破が撃てる程の差です。

さらに恒例のチケットデザインもかなりかっくいー仕上がりになりそうです。こちらに予約コメントをして頂ければ、チケットを受付でお渡し致します。また後日その予約コメントを募集しますね。


あ、スタッフさんのコスプレは早めに来ると見れるかもしれませんよ。エンカウント率はFF5のスティングレイ並です。

|

« たまにはお客さんになって | トップページ | 笛を吹いたりしていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナルトうろ覚えなんですが第一部ってどこまでです?

中忍試験とか?

投稿: ポチ | 2009年5月17日 (日) 02時36分

>ポチさん
アニメで「疾風伝」になった辺りなので、谷でナルトとサスケが闘った所までですね!でも厳密にそこまでしか話題に出さない訳ではないので、安心して遊びに来て下さい☆

投稿: 田邉 | 2009年5月18日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29633691

この記事へのトラックバック一覧です: カカロット「とっくにご存知なんだろ?」:

« たまにはお客さんになって | トップページ | 笛を吹いたりしていました »