« ドラクエとポケモンは満点でしたぜ! | トップページ | 今月ライブ全然出てないなぁ »

ナーヴェとし博の神隠し

中央線沿線に住んでもうかなり経ちます。だから、吉祥寺にもかなり遊びに行きました。

しかし。

今日初めて「ハモニカ(ハーモニカ)横丁」へ行きました。
いやぁ知らなかった事を恥じましたよ。そして後悔もしました。

立ち飲み屋等が軒を連ねる細い路地が、まるで異国の様な風景・雰囲気を出していた。ジブリ映画「千と千尋の神隠し」でお父さん達が豚になったあの店みたいなのがひしめいているんです。
初めて大阪の新世界に行った時の事を思い出したなぁ。
せっかくなので、今トゥインクルの一部で流行っている「男の子飲み」をして帰りました。
自分の世界が広くなるとやっぱり嬉しい。うん。


あ、歩いていたらビルの上からまだ火がついた煙草が降ってきて足に当たりました。わざとじゃないかもしれないけれど、しばらく怒りがおさまりませんでしたよ。皆さんもお気をつけ下さい。

|

« ドラクエとポケモンは満点でしたぜ! | トップページ | 今月ライブ全然出てないなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29764535

この記事へのトラックバック一覧です: ナーヴェとし博の神隠し:

« ドラクエとポケモンは満点でしたぜ! | トップページ | 今月ライブ全然出てないなぁ »