« モモンガに乾杯します | トップページ | 田邉友人帳 »

1000、再び

いつの間にか「ポケットモンスターパール」のプレイ時間が千時間を超えていた。
ゲームフリーク(制作した会社)もまさか千時間やる奴は居ないだろうと思っての事かアルゴリズムの関係かは判らんが、カウンターは999時間59分で止まり、完全に振り切っている。
でもまだまだ遊び足りません。
ハマるととことん付き合う人間のようで、舞台で履いている靴もゴールドラッシュ結成時からの付き合いなので、もう十年は履いている。レザーワックスで丁寧に手入れしてきた宝物の一つだ。
「意外と丈夫だなぁ」と思っていたら、ジョニー・デップが百年前のブーツを愛用していると聞いた。うーん、百は無理でもせめて50年は履きたいなぁ。


あ、やっと「ゼルダの伝説神々のトライフォース」を解きました。次は「時のオカリナ」をやりたいなぁ。でもまずその前にまた「マザー2」をやります。

|

« モモンガに乾杯します | トップページ | 田邉友人帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30015301

この記事へのトラックバック一覧です: 1000、再び:

« モモンガに乾杯します | トップページ | 田邉友人帳 »