« 百均にいけばどうにかなる | トップページ | バグズライフ »

1000

毎月やってくる事務所のネタ見せです。これが過ぎれば少し気が楽になります。内容は本人達的にまずまず。これから本番に向けて練り直すので、結局またうんうんと頭を捻る事になるのだが。

今月は思ったとおり忙しくなりそうだ。レギュラーライブも確定したし、他にも入りそうなので。毎月こうだと有り難いが、それは贅沢ってもんです。

あ、そう言えばこのブログのコメントが今回で千件を突破しました。本当に有り難い事です。ただその千件目は僕のレスでしたが。これからも僕のプライベートな部分を覗きに来てやって下さいね。因みにコメント0のブログが続くと、土井が嬉しそうにその事を話してきます。それを見て僕も思わず笑ってしまいます。

|

« 百均にいけばどうにかなる | トップページ | バグズライフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございます!

ってことは、これが1001件目ですかね?
今月は事務所ライブ行けそうな感じですよ♪

投稿: Lyric | 2009年6月 5日 (金) 01時46分

>Lyricさん
いつもありがとうございます!そうですね、2000までの第一歩目です☆今月も我々をはじめ、トゥインクル芸人皆気合を入れてお送りしますよぉ!では週末お待ちしております♪

投稿: 田邉 | 2009年6月 5日 (金) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29921814

この記事へのトラックバック一覧です: 1000:

« 百均にいけばどうにかなる | トップページ | バグズライフ »