« バグズライフ | トップページ | 1000、再び »

モモンガに乾杯します

本日の事務所ライブにお越し下さった方、色々と差し入れを下さった方、有り難うございました。アンケートや投票からも、皆さんに楽しんで貰えたことが伝わりました。嬉しいですねぇ。また来月頑張れます。

ネタは「再会」と「CG」。「再会」は、実はエンタでカットになったやつです。それを、どうしてもお届けしたくて、今回やらせて貰いました。
反応が良かったのでやって良かった!
本編の実写化ネタも、シリーズにして色々作っていきたいなぁ。今回の「ドラゴンボール編」もまだまだ練れそうだし、やっていて面白いシリーズなので。

あ、エンディングでは何も聞かされてなかったので、最後社会人兄さん頭おかしくなったのかと思いましたよ。でも、後輩思いのいつも通りの兄さんでした。

|

« バグズライフ | トップページ | 1000、再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜!!!!


楽しかったよー!!!!


久しぶりに会話もできたし♪
追っかけていただいて(笑)


またいきまーす☆

投稿: あこ(馬油) | 2009年6月 7日 (日) 03時32分

>あこまーゆさん
ありがとうございました!お二人にお会いすると、やっぱり中目黒GTホールを思い出します笑。また時間が出来たら遊びに来て下さいね☆こっそりと笑。

投稿: 田邉 | 2009年6月 9日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29983286

この記事へのトラックバック一覧です: モモンガに乾杯します:

« バグズライフ | トップページ | 1000、再び »