« 超克ですよ超克 | トップページ | そんなバカなぁあああぁ! »

四ヶ月振り

本日のアキバのお笑いにお越し下さった方、有り難う御座いました。
ザクマシンガン山田君が「しばらく来ない内にアウェイだなぁ。」と呟いていましたが、確かに半分以上が新しい芸人さんでした。大変です。「レギュラー」なんてあぐらをかいていられませんぜ。

今日は「学園ラブコメ」に久々の「メガネ」ネタをやった。このネタ、土井さんのお気に入りなんです。飽きっぽい彼が珍しく推してくる。確かに毎回ちょっとずつ変えて見せられるネタなので、僕もやっていて愉しいネタだ。

感触も良かった!アウェイなんてとんでもない、温かく迎えてくれた客席に感謝です。
アキバBBチャンネルで配信されると思います。宜しければご覧下さいな。


あ、明日の神保町ライブですが、出来れば普段足が遠い方にもお越し頂けると助かります。宜しくお願いします。もう必死です。

|

« 超克ですよ超克 | トップページ | そんなバカなぁあああぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日の秋葉原はかなり遠くに感じてしまい、今回も不参加・・・
田邊さんの大好きな賞金が懸かっているというのに・・・
今日の神保町は楽しみにしてます・・・

投稿: 横関 | 2009年6月18日 (木) 10時44分

>横関さん
確かに、平日のライブは厳しいですよね汗。それでも今日来ていただける事に感謝ですよ☆まぁ今日のライブは大好きな賞金は出ませんが、大好きなカレーがいるので頑張れます笑。では、お待ちしております!

投稿: 田邉 | 2009年6月18日 (木) 15時08分

今日行けそうです!
って、今から書いても遅いか?

投稿: Lyric | 2009年6月18日 (木) 16時40分

>Lyricさん
すみません、気づけませんでした汗!今日はありがとうございました☆来月までにあのパンツをはきこなしてみせます笑。

投稿: 田邉 | 2009年6月19日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30155611

この記事へのトラックバック一覧です: 四ヶ月振り:

« 超克ですよ超克 | トップページ | そんなバカなぁあああぁ! »