« ありますとも! | トップページ | 超克ですよ超克 »

宇宙

先日時間潰しに立ち寄った本屋さんで「宇宙兄弟」が気になったもので、今日早速読んでみた。

1、2巻だけ読むつもりが一気に新刊まで読んでしまった。「ふたつのスピカ」の時もそうだったが、子供の頃からの夢を実現しようとしている漫画は、少年誌のバトル漫画とはまた違った力み方で読みふけってしまいます。なんて言うんでしょう、こう…力が入りますね。

「僕は自分の父には逆らえますが、自分のやりたい事には逆らえません。」

と云う台詞が印象に残ったなぁ。いやぁ面白い漫画です。次の新刊が楽しみだ。

あ、宇宙で思い出した。今年の7月22日。午前中だったかなぁ。日食が見れますよ!子供の頃、幼なじみの家に集まって見て以来だ。

|

« ありますとも! | トップページ | 超克ですよ超克 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたつのスピカと言えばドラマ化になったみたいですが、出来はどうなんでしょうね

余談ですが、田邉さんがシルバーの様なので私はゴールドを買う事にします(笑)

投稿: キノガッサ | 2009年6月14日 (日) 12時11分

モーニングとモーニング2は何気に大体面白くてポイント高いんですよね。
実家の棚から先日これまた20年前のモーニングが出てきました(笑)
当分ライブに行けないのでお渡しできないのが残念です。

投稿: トリー | 2009年6月14日 (日) 21時57分

>キノガッサさん
CMを観ただけなのであまり記憶に残っていませんが、府中野君がハマっていた気がします!ありがたいですね、その時はポケモン交換よろしくお願いしますね笑。

>トリーさん
初コメントありがとうございます!モーニング2も面白いんですか?今度オススメ教えてくださいね☆ご実家は宝の山ですね笑。羨ましいです!

投稿: 田邉 | 2009年6月17日 (水) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30065310

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙:

« ありますとも! | トップページ | 超克ですよ超克 »