« 「ここだけの話」ではなく「ココだけの話」だったのね | トップページ | とにかく楽しかったのだ! »

初挑戦

「爆笑トライアウト」の収録に行ってきました。
七月六日の深夜、つまり日付代わって七日の朝って事ですね。NHKでオンエアされます。
良かったらご覧になって下さい。初挑戦のゴールドラッシュを。


あ、唇が荒れていますが、それはリハーサルの時に切れて血が出たからです。一年で一番乾燥から遠い季節なのに。

|

« 「ここだけの話」ではなく「ココだけの話」だったのね | トップページ | とにかく楽しかったのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
トライアウトって言えば野球選手がやるアレですよね。


野球大好きなので、頭の中がベイスターズの選手の事でいっぱいになりました。


ありがとうございます!


投稿: シャア・アブノーマル | 2009年6月27日 (土) 20時46分

唇は大丈夫ですかぁ★
あたしは唇が柔らかぁいってよく言われます(ノ∀<*)

中学の時に切れただけで他には一度も切れた事がありませぇーん(≧д≦)

すごくなぁいですかぁ?


投稿: 高見盛り過ぎ | 2009年6月27日 (土) 20時55分

初書き込みさせて頂きます。

今日の収録お疲れ様でした。
トップバッターのハンデをものともしないお二人の掛け合いに引き込まれすっかりファンになりました!
久々に漫才見てゾクゾクしました(笑)

これからも頑張ってください!
応援してます☆

投稿: 通りすがり | 2009年6月28日 (日) 00時09分

今日、観覧行きましたcoldsweats01 めちゃくちゃ面白かったです!!あんなに笑ったのは久しぶりですnote

投稿: すいか | 2009年6月28日 (日) 02時45分

ブログの背景が青いんですね!青は男の子の色です!

投稿: あかずきん | 2009年6月28日 (日) 04時12分

トライアウトお疲れ様でした!
自分審査員として会場に行っていました(^O^)
すごく面白かったですよ〜☆
もちろん ゴルフボール流させていただきました!
ファンになっちゃいました!
これからも頑張ってくださいねー!

投稿: ゆきみん | 2009年6月28日 (日) 21時53分

インベーダー懐かし過ぎる!!!名古屋打ち〜!!!

投稿: やよい | 2009年6月29日 (月) 00時19分

うんこ好きですよねー!

投稿: うんこ | 2009年6月29日 (月) 01時19分

マジですか(゜o゜;)トライアウト出てたんですか!?
絶対見ます(^-^)vトライアウトは確実にネタが流れるので楽しみです!

投稿: ゆう | 2009年6月29日 (月) 20時06分

おお!いつのまに!すごいな〜すごいな〜。
なんだか私も嬉しいです。
どんどん行っちゃって下さい!楽しみにしてます◎

投稿: mt | 2009年7月 1日 (水) 21時10分

>シャア・アブノーマルさん
初コメントあんがとー!いつか僕もそちらのブログにおじゃましますね笑。

>高見盛り過ぎさん
そしてコメントつけるので見つけて下さい笑。

>通りすがりさん
初コメントありがとうございます!初めてでトップは少し緊張しましたが、楽しんでやれたのが伝わってよかったです♪これからもよろしくお願いしますね!

>すいかさん
初コメントありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです☆またライブやなんかでも是非笑いにいらして下さいね!これからもよろしくお願いします!

>あかずきんさん
その通りです!

>ゆきみんさん
初コメントありがとうございます!審査していた方にそう言って頂けると励みになりますね☆ボール、ありがとうございました!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>やよいさん
高校生の時、インベーダーゲームのゲームウォッチを買いました!

>うんこさん
どちらかと云うと、好きではないですねー。

>ゆうさん
はい、頑張ってこなしてきました!ありがとうございます、麦茶片手に観てやって下さいね笑。

>mtさん
そうなんですよ、まさかNHKでアニメネタをやれる日がくるとは笑。どんどん行けるように頑張りますね☆

投稿: 田邉 | 2009年7月 2日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30305011

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦:

« 「ここだけの話」ではなく「ココだけの話」だったのね | トップページ | とにかく楽しかったのだ! »