« 四ヶ月振り | トップページ | 恵まれています »

そんなバカなぁあああぁ!

本日の神保町ライブにお越し下さった方、有り難う御座いました。なかなかに盛況だったと思います。ただ惜しむらくは、アンケートに目を通す事が出来なかった事。ライブに出て一番の楽しみなのに。まぁその分、謎の撮影会で楽しめたので良しとします。

今回はウチの事務所きってのスマート芸人カレーと組んでのライブだ。ネタのシャッフルには苦戦したなぁ。他人のネタをやるのは、やはり難しいようです。でも合同コントは楽しかった。骨組みはカレー西光が考えたのだが、文字通り「合同」で皆で考え作り上げたネタだったからかな?

個人的には一分ネタが一番の収穫だ。まだまだやりなれていないけれど、もっと練れば前回やった分も含めてまたどこかで披露しても良い具合だけどなぁ。

企画もあれはまたどこかと組んだ時にやろう。実は「もう一周やりたい。」と言った西光の気持ちも解らなくはなかったからな。

とはいえ、何と言っても今回の主役は僕のサルエルパンツでしたか。今日一の笑いをかっさらったからなぁ。否、皆さん口を揃えておっしゃるのが「そのパンツのせいじゃなく、あなたのコーディネートのせいだ。」と。

「そんなバカな。」と初めの内は思っていたけれど、あまりにみんながそう言うので「あれ?やっぱり『俺』が原因か?」と、帰りの電車でライブの事よりも一頻り反省していました。なるほど。わかりました。次の事務所ライブでリベンジしたいと思います。待ってろよォ、七月四日!

あ、この日記を綴ろうと思って初めに「じんぼうちょう」を変換したら、神保町じゃなく「仁膨張」と出ました。えらい事です。

|

« 四ヶ月振り | トップページ | 恵まれています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
途中からしか見られなかったけど久々に笑いました。
あの企画はまた見たいですね。N光さん以外。笑

色々ですが、ホントにありがとうございました。
めっちゃ元気出ました。

今日も仕事頑張る!

投稿: ポチ@嬉し泣き | 2009年6月19日 (金) 07時56分

お疲れ様でした!
ライブも面白かったし、田邉さんのズボンが期待以上の物でめっちゃ楽しかったですよ♪
来月のテロベさん、楽しみにしてますわ。

投稿: Lyric | 2009年6月19日 (金) 10時46分

お疲れ様でした☆
凄く楽しかったですpaper
写メは待ち受けにしましたheart01

投稿: 苺 | 2009年6月19日 (金) 17時48分

>苺さん
ありがとうございました!楽しんでいただけで何よりですが、その待ち受けはすぐに変えましょう笑。

>Lyricさん
ありがとうございました!他の方にも「期待を裏切らない」と言われました笑。来月もお楽しみに☆

>ポチさん
ありがとうございました!こちらこそ大変な中来て頂いて、しかも喜んで貰えて良かったです☆頑張って下さいね!

投稿: 田邉 | 2009年6月20日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30172717

この記事へのトラックバック一覧です: そんなバカなぁあああぁ!:

« 四ヶ月振り | トップページ | 恵まれています »