« 去年の無念 | トップページ | 「ここだけの話」ではなく「ココだけの話」だったのね »

この時期になるとマホカトールを唱えます

本日のプレスリーにお越し下さった方、有り難う御座いました。本当にK-PROさんのライブは毎度熱気が凄いですね。

そんな出演者も豪華な中、我々も舞台を何とかこなしてきましたよ。今月の事務所ライブでやった「実写版ドラゴンボール」を短くしての披露。感触はー…まだまだ改良が必要だ。んー。順位も前回より落ちて真ん中ぐらいでした。

は!そろそろ事務所ライブのネタも作らねば。神保町ライブが出来てから、ほんっとーに一ヶ月が早く感じられます。当分マザー2と無双オロチはオアズケかぁ。

あ、ウチの周りに緑が多い所為かこの所の雨の所為か東京亜熱帯化現象の所為かは判りませんが、住んでいるアパートの壁にヤスデかムカデのちっちゃいのがビッシリくっついてうごめいていました。上京してきて初めての光景でした。声にならない悲鳴を押し殺して、急いでベギラゴン(殺虫スプレー)を唱えました。勿論、進入経路付近にもフバーハ(スプレー散布)をかけました。そろそろマホカトール(バルサン)もやっておく必要がありますね。マホカトール(バルサン)は良いですよぉ。キッチンにしかしないのですが、これをやりだしてからゴキブリや虫を見た事がありません。一人暮らしの虫嫌いな方、かなりオススメですぜ!

|

« 去年の無念 | トップページ | 「ここだけの話」ではなく「ココだけの話」だったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クエイク→クラウダ→デジョンのコンボもどうでしょうか?
虫も嫌ですがこれからの季節はもやしもんが大繁殖ですね。

モーニング2には中村光の「聖☆おにいさん」が載ってます。
未読でしたら是非!

投稿: トリー | 2009年6月24日 (水) 10時19分

私もマホカトール愛用者です。五月半ばから九月末まで、二週間おきにやることにしてます。たまにむせて咳が止まらなくなって嘔吐したりもしますが、気にせず愛用してます☆

投稿: 空き箱 | 2009年6月24日 (水) 13時38分

プレスリー行きました!
ライブ被ってて迷ったんですが、出演の豪華さにやられてこっちにしました笑
KPROさんのライブはいつも盛り上がりが凄いですね。

投稿: サトウ | 2009年6月25日 (木) 14時08分

>トリーさん
そのコンボ頂きます笑。もやしもんや聖☆おにいさんは、アニメや単行本でお世話になりました♪今度モーニング2読んでみますね!ありがとうございます!

>空き箱さん
おぉ、同志よ笑!と云うかお身体は大丈夫ですか汗?お身体に気をつけて下さいね!でもほんっと便利ですよね、マホカトール☆一ヶ月はバリアーの効果があるそうですよ?ちなみに僕は、焚いている間にミスド等へ行ってネタを書いたりゲームしたりしています!

>サトウさん
ありがとうございました!せっかく来て頂いたのに、ご挨拶出来なくてすみません汗。あそこのライブはMCやゲストは勿論、バトルコーナーも豪華ですからね☆僕らも負けずに楽しませられるよう頑張りますよォ!

投稿: 田邉 | 2009年6月26日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30251136

この記事へのトラックバック一覧です: この時期になるとマホカトールを唱えます:

« 去年の無念 | トップページ | 「ここだけの話」ではなく「ココだけの話」だったのね »