« そんなバカなぁあああぁ! | トップページ | 去年の無念 »

恵まれています

「全国まわってかなり化けたから観においで。」と、賢太郎さんからありがたぁいお誘いをうけたので、二回目のTOWER観賞をしてきた。恵まれていますねぇ。

確かに色々と変わっていた所は判ったけれど、正直初めて観るのと同じ様な感覚で笑わされたなぁ。稽古も見学しているから今回で三回目なのに。
でも楽屋でヘトヘトになっていたお二人を見て「そりゃこうなるぐらい全力で来られたら笑うよなぁ。」と、思い知らされました。
色々考えていたチープな感想を引っ込めて「お疲れ様でした。勉強させて貰いました。」と、ありきたりな挨拶を絞り出して感想は止めときました。また今度お話する機会にでも色々と訊こう。

何か今、無性にネタが書きたいなぁ。単純な人間はこう云う時良いですね。
また色々としっかり頂きました。兄さん方、ありがとうございます!


あ、一日二回公演で疲れ切っているのに、仁さんがわざわざ出口まで送ってくれました。優しい!まさしく今回の公演にあった「名は体を表す」ですね。「仁」の方です。

|

« そんなバカなぁあああぁ! | トップページ | 去年の無念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかラーメンズの御二人からメチャメチャ気に入られてません!?
色々吸収されてからのネタも楽しみにしてます!
ちゃんと挨拶出来ず、すいませんでした。

投稿: 横関 | 2009年6月20日 (土) 23時32分

ああ、かなり変わったんですね。
私も明日観にいきますよ。楽しみ〜。

ゴールドラッシュの単独公演も早く観たいです(ニヤリ)。フフフフ。頑張って下さいね〜◎

投稿: mt | 2009年6月20日 (土) 23時54分

たなべさんぽい人みたような気がしたんですがそうだったのですか?☆
ちなみに昨日の夜です。 
ラーメンズ好きな会社の同期とやっとこさ見ることができました☆

単独やったらぜひいきますねー☆

投稿: ぱっつん | 2009年6月21日 (日) 16時33分

>横関さん
いえ、僕だけではなく後輩全員に優しいんですよ☆良い兄さんです♪凄い並んでいましたね笑。ああいう所でお会いできると、何故か安心します笑。

>mtさん
楽しい時間は過ごせましたか?訊くまでもないですね笑。僕も単独公演やりたくなってきました!その時は宜しくお願いしますね♪

>ぱっつんさん
はい、土曜公演の夜の部に行きましたよ!なので多分それは僕だったと思います笑。ありがとうございます♪単独やる時は是非お越し下さい☆

投稿: 田邉 | 2009年6月23日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30199116

この記事へのトラックバック一覧です: 恵まれています:

« そんなバカなぁあああぁ! | トップページ | 去年の無念 »