« エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような | トップページ | 1000 »

百均にいけばどうにかなる

本日の「ここだけの話」にお越し下さった方、ありがとうございました。雨にも関わらず大入りだったようで、本当に感謝です。

今回は「NARUTO」をテーマにしてのトーク。コスプレは全員クオリティを上げてきたなぁ。当初は「工作コスプレ」がモットーだったのに、今や見る影もありません。
そんな中でも僕はカカシを、マスク以外既製品を使わずにコスプレした。それにしてはなかなかのモノだったでしょ?自分の中ではデスノートのL以来の満足感です。

ゲームは忍者繋がりで「忍者龍剣伝」を、ザクマシンガン対ゴールドラッシュでプレイ。
ちょっとボクサー強すぎでしょ、あれ。久々にゲームで「ハメ」を見ましたよ。
後、俺がやられた時の一体感は本当に笑ってしまいます。あれはもう「いよ、待ってました!」の領域ですね。

さて次回は「鋼の錬金術師」です。今ちょうど毎週土曜日夕方にアニメをやっていますからね。これも面白い漫画ですよォ。


あ、因みに今回は皆一万円前後コスチュームに掛かっていますが、僕は2500円程です。それは全部百均で揃ったお陰です。なので皆さんも是非次回はちょっとコスプレをしてご来場下さいな。

|

« エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような | トップページ | 1000 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、ここだけの話行きましたscissors

ナルトは、途中までしか読んでないんでわかるかどうか不安でしたが、めっちゃ楽しかったですchickheart

投稿: タコス | 2009年6月 1日 (月) 19時16分

また急遽行けなくなってしまい残念で仕方ない(つд`)゚沈


しかしゴルドラ見てなさすぎて電池が切れそうです(´Д`)
事務所ライブは行きますね。

投稿: ポチ | 2009年6月 1日 (月) 21時10分

おひさしぶりです。
NARUTOときいてとびつきました。カカシが好きです(笑)今週のジャンプは感動でしたね、というくらい読んでます(笑)

鋼も好きです…あーお邪魔したいですー('∀'●

投稿: ぱっつん | 2009年6月 2日 (火) 15時41分

>タコスさん
初コメントありがとうございます!そして足元の悪い中、わざわざありがとうございました☆楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しいです♪また是非お越し下さいね!

>ポチさん
春から社会人になったばかりですから、やはりお忙しいのですね汗。本当に残念です!事務所ライブで目いっぱい充電していって下さい☆お待ちしております!

>ぱっつんさん
お久しぶりです!その大好きなカカシをやらせて頂きました笑。今週は「やはりそうでなくっちゃ!」という内容で、良かったですよねー♪もし都合がつくようでしたら、来月遊びに来て下さいね☆

投稿: 田邉 | 2009年6月 3日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29889010

この記事へのトラックバック一覧です: 百均にいけばどうにかなる:

« エヴァンゲリオンonエヴァンゲリオンって言っていたような | トップページ | 1000 »