« 大阪風 | トップページ | ダウジングは本当に凄かった »

今回もやります、DS企画

残念ながらオフエアでした。んー、気持ちを切り替えて次また頑張ります!

本日の「ココだけの話」は、年末スペシャルの時にやったDSピクトチャット企画をやります。十分に充電したDSを持参して下さい。
DSをお持ちでない方にもこちらから何台かは貸し出し出来ますので、安心してご来場下さい。
ではお待ちしております。


あ、オールナイトですのでお昼寝も忘れずに!

|

« 大阪風 | トップページ | ダウジングは本当に凄かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンバト…今回は残念だったけど、テレビに知り合いが!Σ( ̄□ ̄;
っていうだけで、ウチは二人ともテンション上がりました(笑)


北海道にいるPロコとY理ちゃんも 録画して見るって言ってましたよ(*_*)

次こそは!ガンバレ!!!!
応援してますよ〜\^o^/

投稿: エリさん | 2009年7月25日 (土) 14時58分

キィー(つω^ )
オンバトネタバレスレでは高評価だっただけに残念!!
しかしこちらは豪雨で停電だっためにオンバトうつらなかったから私的にはホッ(´・∀・)
次に期待してます( ^ω^ )
てかピクトチャットやりてぇwww
ワタクシあのスペースでテラリアルな絵かけますwwwwww

投稿: さかな(◎ω◎)彡 | 2009年7月25日 (土) 18時37分

はじめまして! o(_ _)oペコッ
sahoといいます。
この間のトライアウトを見て、ほんとにおもしろい!って思いました(o^-^o)
オンバトも期待していたので残念でした・・・。
次はきっとオンエアできますよ!
また、コメントさせてもらいます!c(>ω<)ゞ

投稿: saho | 2009年7月25日 (土) 23時10分

オールナイト今日だったんですねsign03
都合のなんとかなる日で恐い話無かったら是非次回は参加したいですnight
ジョジョかDr.スランプかめぞん一刻希望shineshine

昨晩は珍しく母娘2人で遅くまで起きていて、
0時10分になったら半ば強制的に1chを一緒に見ました。
リアルタイムでネタバレスレ見ていたので結果は知っていたのですが、
それでもお2人が画面に映るたびソワソワしちゃいました笑
ダイジェストでコナンのとこも見られたし、とりあえずは満足ですshine
ゴルドラ応援したいがために審査員登録までしたので、渋谷で挑戦する暁には是非ボール入れに行きますsign03

それにしても、ジャッジペーパーのコメントが面白かった…笑

投稿: ごかよ | 2009年7月26日 (日) 00時24分

オンバト見ました(・ω・)!
私、コナン、大好きなので、放送されていた部分だけでも、面白かったです(笑)
でも、機会があったら、フルバージョンでぜひ見たいです!
そういえば、田邉さん、髪がすっきりされてましたね(笑)
 
これからも、応援しています!(^-^)

投稿: 奏 | 2009年7月26日 (日) 03時18分

>エリさん
ありがとうございます!Pロコさんらも観てくれてたんですね♪また皆で集まりたいですね☆

>さかなさん
お久し振りですね!高評価とは嬉しいですね♪停電になるほどの豪雨なんてドキドキします笑。ピクトチャットしたいですね!と言うかその絵が見てみたいですよ笑。

>sahoさん
初コメントありがとうございます!嬉しいですね♪またトライアウト勝ち上がって、今度こそオンエアされるように頑張りますね!これからも宜しくお願いします!

>ごかよさん
ありがとうございます!好きなテーマの時是非お越し下さい☆わざわざ登録してくれたんですね!では審査員として観覧するときだったら宜しくお願いしますね笑。

>奏さん
ありがとうございます!あのネタは土井君のお気に入りなので、またどこかでやると思います☆我々もフルで観て頂けるよう頑張りますね!

投稿: 田邉 | 2009年7月26日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30690201

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もやります、DS企画:

« 大阪風 | トップページ | ダウジングは本当に凄かった »