« 僕の闇の部分ですね | トップページ | 鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ »

当分廃人決定です

はい買いました、ドラクエ9。
オープニングからしっかりドキドキワクワクさせられましたよ。
今ならやっている人が多いから、電車移動の時に乗換や改札通る時も、DSをスリープモードにしてすれ違い通信し放題ですね。いやぁ楽しい!


あ、あとちょっとやってから寝ます。あとちょっと。あとちょっと。

|

« 僕の闇の部分ですね | トップページ | 鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの上田くんも発売日にドラクエ買いましたよ〜。攻略本まで購入してf^_^; 
彼も毎日ドラクエ三昧ですわ(笑)

投稿: エリさん | 2009年7月19日 (日) 16時07分

お久しぶりです><

ドラクエ買ったん
ですかぁ(゜▽゜)

あたしも欲しいケド
お預けッて感じです(-.-;)

コマキちゃん出てましたね★

こないだやってた
ギラティナとシェイミーの花束
見ましたぁo(><)o

ポケモンッて
めちゃくちゃ面白い
ですね(゜▽゜)

お台場合衆国の
ガンダムは見ましたか??

投稿: 着我所 | 2009年7月19日 (日) 16時56分

同じく廃人です。
電車に乗る度にイヤホンをiPodからDSに付け替えてます♪

投稿: Lyric | 2009年7月19日 (日) 17時20分

ドラクエ未だにやったこと
ないんですよ~、やっぱり
人生損してますかね?

寝るのを惜しんでハマった
ゲームと言えば、田邊さんが
東京ゲームショーでMCを担当
したというコナミの音楽ゲームです( ・ω・ )

投稿: わさび | 2009年7月19日 (日) 19時10分

うーん、これはかなり廃人フラグ立ってますね…笑

で、最後の数行は「スズメの鳴き声にハッと我に返ると朝」フラグですconfident

そんな夜を後悔した時は、吉良吉影こと川尻浩作(逆?)に助けを借りましょうnote

投稿: ごかよ | 2009年7月19日 (日) 22時21分

ドラクエ購入、おめでとうございます(笑)

私、スーパーマリオの1番最初のステージすら抜け出せないような人なので←笑
ゲームのことは本当にわからなくて、何も言えませんが…(泣)

寝不足には気を付けて下さいね(>_<)!笑

投稿: 奏 | 2009年7月20日 (月) 03時02分

田邉さんこんばんは。

ドラクエ買ったんですね。
新しく買ったゲームってクリアするまで
何故かやめられないんですよね。
他のやつでもそうかもしれないですけど、
新しいやつは特に…。
でも、ほどほどにして下さいね。
目の休憩も必要ですから。

全然関係ないんですけど、
田邉さんはハリーポッター見た事ありますか?
先日、謎のプリンス を見に行ったんですけど
めっちゃ泣いて目が腫れました。((笑
あまりに酷いので眼帯やってたら、
オタクな友人から (戦国武将の)正宗 意識してんのか?
って言われました。
そんなん無いんですけどね…。((汗

私事ですいません…。
では また。

投稿: 侑子 | 2009年7月22日 (水) 01時25分

>エリさん
上田さん絶対買っていると思っていました笑。僕はまず攻略本を見ないで一回解くタイプなので、クリアしたら攻略本を見にお邪魔しますから!

>着我所さん
お久しぶりです!我慢は身体に良くありませんよ笑。ポケモン映画は、お子さんを連れて行く親御さんも一緒に観るので、ストーリーがしっかりした作品が多いんですよ☆ガンダムはまだ新聞の写真でしか見ていませんね汗。

>Lyricさん
いいですね!ホームで電車を待っている時にすれ違い通信をすると、ほぼ毎回3人入りますよ!

>わさびさん
いやぁ損しているかもしれませんね笑。まぁジョーダンはさておき、今回のドラクエは今までとシステムも大きく変わったので、むしろ初めての方は今作から始めても良い作りですよ!コナミの音ゲーと言うとポップンでしょうか?「キャンディポップ」が好きですね僕は♪

>ごかよさん
まさにその通りです笑。バイツァダストがあれば喜んで廃人になるところです!新しいゲームが手に入るといつもそう思います笑。

>奏さん
ありがとうございます笑!アクションゲームは難しいですからね汗。DSだとゲームの腕より頭を使って解く作品も多いですから、そういったものなら楽しめると思いますよ☆

>侑子さん
三国無双の時も、しばらく睡眠時間削ってまでやっていましたね笑。仕方の無いことです。ハリーポッターは全作映画館で観ていますよ!エンディングが毎回おしゃれで格好良い所が好きです☆眼帯は今やネコミミと並ぶオタグッズですからね笑。それも仕方の無いことです!

投稿: 田邉 | 2009年7月22日 (水) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30605161

この記事へのトラックバック一覧です: 当分廃人決定です:

« 僕の闇の部分ですね | トップページ | 鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ »