« レッツパーリィ! | トップページ | 当分廃人決定です »

僕の闇の部分ですね

本日の神保町ライブにお越し下さった方、有り難うございます。二十代後半の雄たちが、きゃぴきゃぴしている姿は如何でしたでしょうか。

僕の中の「青の時代」とも云える部分を、スペースラジオにお願いして披露してみました。
自分自身でも清書していて「何これ?」と思った内容のネタでしたが、神保町ライブでないとお見せ出来ないと思って今回スペースラジオにお願いしました。
よく、漫画家さんが単行本で自分の昔の作品をおまけとして掲載する心境です。

思った通りとんでもない作品でしたが、それを観て笑っているお客さんや舞台袖で笑っている土井を見て安心しました。
スペースラジオとはまたやりたいなぁ。今度はカレーも交えて、以前MIXライブでやったユニットで舞台を。


あ、それにしてもオニーの演じる雑魚キャラは面白かったなぁ。あれはゴールドラッシュでは出来ない、合同ライブの良さが全面に出たものだったと思います。

|

« レッツパーリィ! | トップページ | 当分廃人決定です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田邉さんこんばんは。

ライブお疲れ様でした。
合同ライブだったんですねっ
楽しくできたみたいで良かったです((笑
今はまだ無理ですけど、
いつか見れたらいいなぁって思ってます。

短くてすいません…。
では また。

投稿: 侑子 | 2009年7月18日 (土) 21時29分

青の時代のものも、本ネタも、非常に楽しいライブでした。神保町に行くのは2回目ですが、実験的なものも観られて面白いと思っております。

投稿: さいの | 2009年7月18日 (土) 23時02分

昨日はLIVEお疲れ様でしたsign03
田邉さんワールドには正直
「この人普段こんな事考えてるんだ…」と戸惑いを隠しきれない部分もありましたが(笑)
そんな部分も含め終始笑顔になれる素敵なLIVEでしたhappy01
あんな近くで観たの初めてで、生のパワーを感じましたsign03sign03sign03最前列からたくさん笑わせて頂きましたdelicious

アンケートにも書かせて頂きましたが、田邉さんがラスボスを楽しそうにやってらしたあの長い茶番?よかったですhappy02
オニーさんのハマり具合にはもちろん同感ですが
私は山本さんの女キャラもツボでしたchick
タベイさんがそのままの名前だったりどいちゅーさんの、名前間違えられながらの長ゼリフもナイスでしたnote

また次回生でゴルドラのネタを観られるのを楽しみにしてますup
次は漫才も観たいなぁconfident

投稿: ごかよ | 2009年7月18日 (土) 23時57分

お疲れ様です(・ω・)

良いライブになったようですね!
演者さんが楽しんでやられているということが素敵です(^-^)
私も、機会があったら、行きたいです☆

投稿: 奏 | 2009年7月19日 (日) 00時53分

>侑子さん
こんばんわ!侑子さんのように、ライブになかなか行けないと云う方にも、またテレビやなんかで観てもらえるよう頑張りますね!

>さいのさん
ありがとうございました!そう言って頂けると嬉しいです☆実験とは言えやはり成功しないと意味がないので、これからももっと励みますね!また是非遊びに行らして下さい!

>ごかよさん
ありがとうございました!お会いするのはお久し振りでしたね!今回改めてスペースラジオは素晴らしいパフォーマーだなぁと、感心させられました!僕のイカレていた所は忘れて下さい笑。

>奏さん
こっちの「楽しい」が客席にも伝わりますからね♪我々が単独公演なんかをやる時は、是非いらして下さいね!お待ちしています!

投稿: 田邉 | 2009年7月19日 (日) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30589730

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の闇の部分ですね:

« レッツパーリィ! | トップページ | 当分廃人決定です »