« やっとこさ | トップページ | そーいえば去年は「ティンクルコーポレーション」になってた »

勝負やッ!

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有難うございました。ネタ云々よりも、服装の事でてんてこまいだった気がします。

ネタは「忍者のかわし合い」と「ネ申」。かわし合いは、やっていて愉しかったなぁ。お気に入りになりそうです。
「ネ申」も、オチがきれいに締められた結構好きな構成なんだけどなぁ。もう少し練って、神保町ライブやなんかでまたお見せしたいです。
先月今月と連続四位なので、そろそろ二位に返り咲けるようなスカっとしたネタを来月作りますよ。
そう。来月が、勝負やッ!


あ、二回目ともなると皆さんちょっと慣れてきていましたね、サルエルパンツ。…いや「慣れ」って。いつか完璧なコーディネートをしてみせますよぉ。

|

« やっとこさ | トップページ | そーいえば去年は「ティンクルコーポレーション」になってた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
終わり、めっちゃ綺麗でビックリしましたよー。そのせいか、いつもよりインパクトに欠けてたような;
服装は、あれが田邉さんらしいんですよ!いつか、ダサコバからダサナーヴェと呼ばれる時代が...笑

今日言い忘れました。
明日、応援には行けませんが頑張ってくださいね!
通過することを祈ってます(>人<)

投稿: Lyric | 2009年7月 5日 (日) 01時22分

ネタも面白かったですが、やっぱり「勝負や!」が良かったです。ボリュームだけの田邉さんなかなか見れないし、2回目すべっ・・・
KOC予選通過を祈ってます!

投稿: 横関 | 2009年7月 5日 (日) 13時35分

>Lyricさん
ありがとうございました!ゴールドラッシュが普段あまりやらない形のネタでしたからね汗。オサレナーヴェの間違いですね、打ちミスしていますよー☆キングオブコント何とかこなしましたよ!

>横関さん
ありがとうございました!ヤングマンは優しいから最後の砦と言っていたのに、とうとういじられたぁ笑!でも確かに二回目はいらなかったですね笑。キングオブコント楽しんでやってきましたよ☆

投稿: 田邉 | 2009年7月 5日 (日) 16時41分

ライブ&KOCお疲れ様でしたー!
数ヵ月振りのライブでしたがとても楽しく、久々だったことを強く後悔しました('〜`)
交わし合いの後まさかの裏へハケたのがすごくツボでした。企画のコーナーも盛り上がってましたね♪
出待ちしようかと一瞬立ち止まったのですが
一人だったし他にもたくさんお待ちの方がいらしたので今回は遠慮しちゃいました。次回は挨拶に伺わせてください〜
知らぬ間に神保町でもライブが始まったんですね。
職場が日本橋なもので早速来週の回お邪魔します☆

投稿: ごかよ | 2009年7月 6日 (月) 23時56分

>ごかよさん
ありがとうございました!そう言って頂けると嬉しいです♪遠慮なさらずにどんどん挨拶に来て下さいね!では来週の神保町でお待ちしております☆

投稿: 田邉 | 2009年7月 8日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30408123

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負やッ!:

« やっとこさ | トップページ | そーいえば去年は「ティンクルコーポレーション」になってた »