« ダウジングは本当に凄かった | トップページ | ネタを書く側の会 »

赤モミのナーヴェ

やっとこさ船を手に入れました。勿論ドラクエの話です。転職を繰り返し、全職業を平均Lv15にしてスキルポイントを貯めまくっていたら、気が付けば各イベントの中ボスを3ターンぐらいでフルボッコに出来るぐらいの強さになっていました。どうやらジョブスキルの「常備○○」がミソのようですね。なのでここからは一気に攻略チャートを進めたいと思います。

今日は事務所ライブのネタ見せ。今までとは違うネタの作り方試みたのだが、やはり新しい事を始めるのは難しい。んー、巧くいきませんでした。ドラクエやってるばやいじゃあありません。練り直しだぁ。

あ、今までは所々ではありますが赤い髭が生えていて喜んでいました。それがなんと最近モミアゲまで何本か赤毛が生えてきました。チャームポイントにしたいと思います。シャンクスみたい。

|

« ダウジングは本当に凄かった | トップページ | ネタを書く側の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人に赤毛が生えるんですか!?
・・・初耳です。


うちのドラクエはラスボスのところまでいったんですが、
お父さんはラスボスと戦おうとはせずにクエストばっかりやってます。
それゆえレベルがありえないくらい上がってるんですよ。
ほんとビックリしました。

投稿: 小林 | 2009年7月29日 (水) 13時32分

自分も小学生の時によく赤毛が混じってましたが、見つかるたび抜いてました。今思うともったいなかったなぁ。

ドラクエは...自分の中ではもう『今更』かなぁ。

投稿: 横関 | 2009年7月29日 (水) 20時37分

あたし、結構赤髪ですよ!
染めたことないのに、よく『この色なんていうの?』って言われます。笑

事務所ライブ、夜を2枚お願いします♪

投稿: Lyric | 2009年7月31日 (金) 15時05分

>小林さん
ホント数本ですけどね汗。わかります、お父さんの気持ち!僕もすぐにストーリーを解かない側の人間なので笑。クリアするとやはり少しモチベーションが下がると言いますからね!

>横関さん
もったいない!白髪は抜くだのなんだのとよく聞きますが、赤髪は珍しいのに笑。「まだまだ」ですよ!むしろクリアしちゃった人がもう味わえないワクワクがまだ待っているんですから☆

>Lyricさん
良いですねー羨ましい!僕なんか注意して見ないと判らないぐらいで、しかもモミアゲなのに笑!ありがとうございます!では明日お待ちしていますね☆

投稿: 田邉 | 2009年7月31日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30739749

この記事へのトラックバック一覧です: 赤モミのナーヴェ:

« ダウジングは本当に凄かった | トップページ | ネタを書く側の会 »