« 当分廃人決定です | トップページ | 大阪風 »

鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ

もうすっかりドラクエに夢中です。どのくらい夢中かと云えば、土井が「あんなん買う奴は義務で買うとるだけや!」と、強がりを高らかに云ってしまう程です。

ただ先日、そんな強がりを云っていた彼から「ドラクエ買ったわ。おもろいな!」とメールが一件。

彼はDSを持っていなかったので、ソフトと合わせて約2万円、普段の酒代を削ってまでの買い物をしたわけです。でも非常に納得のいく、良い買い物だったと云えますね。

僕はやっとダーマまで行きました。もう早く次へ進みたくて仕方が無いシナリオに、まごまごしています。さすがファミ通で40点満点を叩き出した作品です。

あ、22日のK-PROライブはいつもの新宿Fu-ではなく新宿バイタスで行われます。是非お越し下さい。

|

« 当分廃人決定です | トップページ | 大阪風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国語の先生がドラクエ好きで、7時に発売開始で07:02の電車に乗らなきゃいけなくて迷って迷って仕事取りました★笑
まぁ学年主任(化学)は仕事に遅刻して買ってました(`・ω・´)
うちの学校はゲーマー大杉ですwww

投稿: 萌花 | 2009年7月22日 (水) 08時07分

タイトル読んで真っ先にDr.スランプの皿田きのこが浮かんだ私はひねくれ者でしょうか?

どいちゅーさん、舞台上では色々言ってるのに
ゲームの感想メールでくれちゃうなんて、ツンデレですねwink

投稿: ごかよ | 2009年7月23日 (木) 00時05分

そんなメールのやりとりをしてるなんて何か嬉しいです!

ついに土井さんまでも買ってしまったんですね。神保町の後に買いますか?的な話を土井さんとしたので、自分も買おうかなぁ。今買えんのかな?

投稿: 横関 | 2009年7月23日 (木) 01時38分

>萌花さん
素晴らしい教諭達がいる学校ですね笑。授業中にやっているのがバレても怒られなさそうですね☆

>ごかよさん
ひねくれてますね笑。僕はやはり18号が浮かびます☆よっぽどドラクエが面白くてゴキゲンだったんじゃないですかね笑。

>横関さん
僕より後に買って僕より先に進んでますよ汗。買うなら今ですね!今日もすれ違い通信しまくりでしたから♪今なら品切れもないと思いますよ?

投稿: 田邉 | 2009年7月23日 (木) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30645050

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ:

« 当分廃人決定です | トップページ | 大阪風 »