« 赤モミのナーヴェ | トップページ | やまもっちゃんと云う男 »

ネタを書く側の会

ラーメンズの賢太郎さんと若手何人かで呑んできました。

どんな集まりかと云うと「ネタを書いている側」の人間。こっちが色々と愚痴を云ったり、それに対してアドバイスを頂いたりと、わいのわいの楽しい酒宴。

若手それぞれの悩みを解決していってくれたり、「TOWER」の裏側を話してくれた賢太郎兄さん。話し方が漫才師みたいに上手いんだよなぁ。ズルイですよね、コントが巧くて弁も立つなんて。

いやぁ賢太郎さん、本当にありがとうございました!ご馳走様でした。

あ、明日は事務所ライブです。それに向けて今から相方と稽古してきます。では明日渋谷でお待ちしております。

|

« 赤モミのナーヴェ | トップページ | やまもっちゃんと云う男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

投稿: まゆりんちゃん | 2009年7月31日 (金) 16時09分

ご無沙汰ですー( ・ω・ )


オンバト、我が家のブレーカーが落ちて探してるうちに終わってしまいました私が何をしたってんだ( ´-ω-` )ゴニョコニョ


そういう呑み会いいですねー。


ライブいつか行きたいな。
応援してます!

投稿: わさび | 2009年7月31日 (金) 18時27分

>わさびさん
えらいタイミングで落ちたんですね汗。次は観れるようにまた頑張ってテレビ出ますよ☆都合がつきましたら、是非ライブにお越し下さいね!

>まゆりんちゃんさん
初コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

投稿: 田邉 | 2009年8月 1日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30772738

この記事へのトラックバック一覧です: ネタを書く側の会:

« 赤モミのナーヴェ | トップページ | やまもっちゃんと云う男 »