« 僕の夏休み~大きなお友達編~ | トップページ | 小さい頃は昆虫やザリガニ、ハムスターを飼っていました »

吉光、技変わりすぎ

映画館へ観に行きたい作品が溜まってきています。ポケモンはもう前売り券を購入したので何としても行きますが、他は行けるかなぁ。

あ、久々にゲーセンで鉄拳をやりました。めちゃくちゃ下手になっていて愕然としました。これからバイト前に少しずつ通って勘を取り戻します。

|

« 僕の夏休み~大きなお友達編~ | トップページ | 小さい頃は昆虫やザリガニ、ハムスターを飼っていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです(ノ><)ノ

ホントにアニメ&マンガ
好きなんですね(゜▽゜)

ポケモンの前売
よかったですね(^O^)/

質問なんですケド…
ホラー系のオススメの
マンガとかアニメ
ありますか??(゜Q。)??

ちなみに好きなアニメは
エヴァです(^_-)-☆

投稿: 着我所 | 2009年7月 9日 (木) 18時32分

映画見に行きたいです!

ポケモンは小学生の時にジラーチを見に行ったのが最後、テレビで放送されるのを待つようになりました…(´=ω=`)

今上映されてる映画だったらルーキーズとか見たいですなー。

田舎なので遊びに行くときはゲーセン→映画→ゲーセン→日本橋という流れで歩きまわってます( ・ω・ )疲れますよ。

投稿: わさび | 2009年7月 9日 (木) 19時12分

映画は誰と見にいくんでしょうか?
やはり彼女さんと?

投稿: ニコ | 2009年7月 9日 (木) 23時47分

>着我所さん
初コメントありがとうございます!いえいえ、本物のオタクさんに比べたら、僕なんてまだまだですよ汗。怖い話が得意ではないので満足させられるかは分かりませんが、妖怪なんかの類が出てくるお話でなら「うしおととら」「夏目友人帳」「アウターゾーン」「薬師寺涼子の怪奇事件簿」「彼岸島」ですかね。毎月やっているトークライブがあるのですが、ちょうど今月のテーマが「ホラー」なので、もしお時間の都合がつくなら是非遊びに来て下さい☆「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」も、何としても観ますよ!

>わさびさん
ジラーチ良いですよね!実はポケモン映画の中で、ジラーチが今の所一番好きなんですよ☆疲れるの解ります!昔、セガのMJと言うゲームを十時間近くゲーセンでやった時は、さすがに疲れましたから笑。でもそのルーティンは確かにハードですが楽しそうですね♪

>ニコさん
ポケモン映画一緒に観に行ってくれる彼女がいたら良いんですけれどねぇ汗。残念ながら、バイト先のいつも一緒にポケモンバトルしている人と観に行きます笑。サマーウォーズなら女子も喜んで付いて来てくれそうですけどね☆

投稿: 田邉 | 2009年7月10日 (金) 01時01分

いえいえ(゜▽゜)

早速本屋に行って
探してみたいと思います><

ありがとうございます!(^^)!

あたしもエヴァの映画
何としてでもみたいです!!

もし、見たら感想
聞かせてくださいo(><)o


Live行けたら
行きますね(ノ><)ノ

今「月の光は 愛のメッセージ」
にはまってます(^_-)-☆

投稿: 着我所 | 2009年7月10日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30468063

この記事へのトラックバック一覧です: 吉光、技変わりすぎ:

« 僕の夏休み~大きなお友達編~ | トップページ | 小さい頃は昆虫やザリガニ、ハムスターを飼っていました »