« 初挑戦 | トップページ | やっとこさ »

とにかく楽しかったのだ!

本日の「ココだけの話」にお越し下さった方、有り難う御座いました。立ち見がでる程の大入りで、それに応じた盛り上がりをみせたライブでしたね。いやぁこれだからこのライブはやめられません!本当に愉しい!

今回のメインテーマ「鋼の錬金術師」は、アンケートを読む限りあまり認知度が高くない漫画だったのだが、それでもあれだけ楽しいライブになったのは本当に嬉しい。毎回このクオリティを出せたらなぁ。否、出しましょう!
僕は今回ロイ・マスタング大佐をやりました。写真はmixiのコミュニティにあると思います。mixiやっていないからよく判らないけれども、多分載ると思います。
初めて既製品のコスチュームを買ってしまったぁ。買わないのが売り、みたいにしていたのに。しかし、やはり不思議なものであれを着るといつもより楽しんでやれました。

ゲームはお客様持ち込みのソフト「すごいへべれけ」をやった。初めてやったゲームだったけれど面白かったなぁ。
ただ「田邉サンドウィッチ」の時、会場盛り上がりすぎでしょ。

さてさて、次回はオールナイトです。これは本当に楽しみですねぇ。僕今回「愉しい」言い過ぎですね。

あ、今打ち上げから帰ってきました。もう寝ます。前回のコメントは今夜きちんとレスします。では、おやすみなさい。

|

« 初挑戦 | トップページ | やっとこさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたっsmile

ココだけの話めちゃめちゃ楽しかったですっup

これからも期待してます〜scissors

投稿: アン | 2009年7月 1日 (水) 20時07分

お客さんが着々と増えているのですね。立ち見とかすごいなぁ!

そして冨樫スペシャルは一体いずこに…(笑)!?

投稿: mt | 2009年7月 1日 (水) 21時12分

本当っ、最近サボってましたが
久々(?)に参加したらお客さんが多くてビックリしました(笑)

でも物凄く楽しかったです!次々回からなるべくサボらずに通います!(笑)

投稿: 横関 | 2009年7月 1日 (水) 23時20分

2ヶ月ぶりに行ったら動員数グッと増えててびっくりでした。笑
そりゃ既製品買わざるをえないですね。笑

キャラ当て、山田さん以外当たってたのになぁ。


私ったらどいちゅー様と趣味が近いので、来月は車にひかれてでも行きたいと思ってます!

投稿: ポチ | 2009年7月 2日 (木) 01時34分

>アンさん
初コメントありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです☆またこれからもよろしくお願いしますね!

>mtさん
本当にありがたいことです♪ザクマシンガン石川君がやりたがっているので、次のスペシャル辺りで実現するかもしれませんね笑。

>横関さん
ありがとうございました!楽しんで頂けてよかったですが、頭がボーっとしているとおっしゃっていたのはもう大丈夫ですか?来月は修学旅行と重なり残念ですが、また都合があう日なら是非来てくださいね☆

>ポチさん
ありがとうございました☆事務所ライブや神保町ライブでお会いしていたから、二ヶ月振りでもお久し振りと言う感じではなかったですね笑。キャラ当て惜しかったですね!来月は是非当てて、再来月の無料券ゲットしてください笑。

投稿: 田邉 | 2009年7月 2日 (木) 03時12分

お疲れ様でした。
鋼の錬金術師読みたくなりました。
山田さんのキャラいいですねー。
あえて学問的な話しようとするあたり、是非僕もお話したいと思いました。僕もそんなん好きなんで。
へべれけのときのもうザクマシンガンさんが負けたのに、石川さんの「山田さん、負けかけてるよ」がおもしろかったです。
オールナイトはいけなさそうですが、また見に行きます。

投稿: 中西陽司 | 2009年7月 2日 (木) 09時23分

>中西陽司さん
ありがとうございました!そう言って頂けると嬉しいですね♪普段のザクマシンガンと違って、山田君のあの堅さと石川君の適当さが見られるのは、まさに「ココだけ」の話ですね笑。また是非来てください!

投稿: 田邉 | 2009年7月 4日 (土) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30355279

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく楽しかったのだ!:

« 初挑戦 | トップページ | やっとこさ »