« 鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ | トップページ | 今回もやります、DS企画 »

大阪風

本日のトッパレ×プレスリーにお越し下さった方、有り難う御座いました。今回は大阪風のライブと云う事で、企画が三つもある構成でした。大阪ではバトル形式で行われる企画を一つのライブで何回かやるのがスタイルみたいです。新鮮で面白かったなぁ。

さて、年に二回しかないオールナイトライブ「ココだけの話スペシャル」も押し迫っています。怪談やサウンドノベルと云った怖い話がお好きな方は、是非お越し下さい。詳しくはトップページの「スケジュール」をご覧下さい。

あ、ドラクエですが土井にもう先を越されました。むぅ、奴は狂ってやがる。

|

« 鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ | トップページ | 今回もやります、DS企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお仕事お疲れ様です(・ω・)

大阪ってバトル形式のものをやるんですね!
初めて知りました!

自分は大阪、1回しか行ったことが無くて…
大阪弁とかかなり憧れます(笑)

怖い話は1回聴くと、1週間くらい寝れなくなるので…(泣)
行けませんが、頑張って下さい!

投稿: 奏 | 2009年7月23日 (木) 18時49分

ライブお疲れさまです( ・ω・ )

大阪風!地方によって違うものなんですね~、初耳だ。

田邊さんは大阪来たことありますか?


土井さん流石です素敵ですとお伝えください( ´∀` )

投稿: わさび | 2009年7月24日 (金) 08時14分

狂ってる人の方が良い性格してるって思うの変ですかね?笑

あっ今日オンバトですね!!
会場投票が、もし駄目でもワンセグで投票しますから(≧∀≦)

投稿: 萌花 | 2009年7月24日 (金) 19時06分

怖い話大好きなんです!
すごく行きたい・・・

ドラクエは今、お父さんが頑張っています(笑

投稿: 小林 | 2009年7月24日 (金) 19時38分

ドラクエ・・・やりたいけど補習があるんすよ(泣)

オンバト残念でしたsad
次、目指して頑張りましょ!!

投稿: 雨龍 | 2009年7月25日 (土) 13時36分

>奏さん
大阪らしいですよね!大阪弁に憧れる方って関東の方多いですよね☆僕も怖い話が苦手なので今日のライブ不安です笑。

>わさびさん
ありがとうございます!僕は二年ほど大阪に住んでいましたよ☆悔しいので土井への褒め言葉はここでシャットアウトさせて頂きます笑。

>萌花さん
ある意味純粋とも言えますからね笑。今回はオフエアでしたが、もし次オンエアされたら投票お願いしますね☆

>小林さん
それなら是非来ていただきたいですねぇ♪お父さんドラクエやっているんですか!もしかしたら知らない内にすれ違い通信しているかもしれませんね笑。

>雨龍さん
補修とは残念ですね汗。余裕が出来たら是非ドラクエを楽しんで下さいね☆ありがとうございます!次は必ずオンエアされますよ!

投稿: 田邉 | 2009年7月25日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30659018

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪風:

« 鳥山明先生の描く女性は本当にセクシーだ | トップページ | 今回もやります、DS企画 »