« 小さい頃は昆虫やザリガニ、ハムスターを飼っていました | トップページ | 長野県の皆さん、ありがとうございました »

ちょっとした旅行気分です

昨日は新宿でスペースラジオと、神保町ライブの打ち合わせをした。大人数だと打ち合わせをする場所を確保するのも一苦労です。
しかし人数が多い分、今までと違った事が出来て面白い!
今回も楽しいライブになりそうです。是非お越し下さい。


あ、今から長野県へ向かいます。長野の皆さん、宜しくお願いします!

|

« 小さい頃は昆虫やザリガニ、ハムスターを飼っていました | トップページ | 長野県の皆さん、ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01私はお笑い大好きな中2の女子ですshineこの間、爆笑トライアウト見ましたheart02面白かったですupこれからもお仕事頑張ってくださいsun応援してますhappy02

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年7月11日 (土) 10時23分

Fight〜p(^^)q

田邉サンッて
「アンパンマンと
妖精リンリンの秘密」
みましたか??(゜Q。)??

投稿: 着我所 | 2009年7月11日 (土) 11時34分

長野行きたかったなー!

長野はお蕎麦ですね。
美味しいお蕎麦を食べるついでにオンエアも勝ち取ってきてください。笑

投稿: ポチ | 2009年7月11日 (土) 13時07分

こんばんは(・ω・)

今日もお仕事お疲れ様です!
ライブの打ち合わせ、楽しそうですね!
良いライブ創っていって下さい☆(^w^)

長野はどうでしたか?(‘o‘)ノ

投稿: 奏 | 2009年7月11日 (土) 21時55分

>お笑い好きな少女さん
初コメントありがとうございます!今の中2世代の方からもそう言って頂けるのは嬉しいですね♪こちらこそこれからもよろしくお願いします!

>着我所さん
応援ありがとうございます!残念ながらその作品はまだ観ていません汗。オススメなのですか?それなら今度観てみますよ☆

>ポチさん
「信州信濃の蕎麦よりも、私はあなとの傍が良い」ってなぐらい信濃蕎麦は有名ですからね!蕎麦好きとして食したい所ですが、今回は時間の都合でありつけそうもありません汗。次に長野へ来る事があれば是非!

>奏さん
おばんです!頑張って良いライブに仕上げてみせますよ☆なんたってあのスペースラジオと一緒ですから!長野は本当に良いところでした!オンバト放送をお楽しみにしていて下さい☆

投稿: 田邉 | 2009年7月12日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30497182

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした旅行気分です:

« 小さい頃は昆虫やザリガニ、ハムスターを飼っていました | トップページ | 長野県の皆さん、ありがとうございました »