« 天の邪鬼な水筒男子 | トップページ | 僕の闇の部分ですね »

レッツパーリィ!

今日は明日17日の神保町ライブに向けての稽古をした。今回一緒にやるスペースラジオはしょっちゅう使っているらしいが、ネタ見せ以外で事務所の稽古場へ来るのは初めてだった。

いつもはたくさんの事務所芸人が詰め込まれているのに、ガランとした稽古場に居ると何故か背徳感にも似たものを感じた。キゥーっとへその下から後頭部に向けて音が鳴る感じです。

今回の神保町ライブも、他ではやらない事を色々やります。ちゃんと出来るかは分からないけれど、とにかくやります。一夜限りのオフザケを、是非観に来て下さい。レッツパーリィ!

あ、別に伊達政宗は出てきません。伏線でも無い戯言を云ってすみません。云いたかったんです。ただ単に。

|

« 天の邪鬼な水筒男子 | トップページ | 僕の闇の部分ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます( ・ω・ )

ライブ行きたいのに遠いという…!

どんなことやってるのかなとか気になります~。

レッツパーリィ!

楽しんで来てくださいね~!

投稿: わさび | 2009年7月17日 (金) 07時09分

どのへんから伊達政宗を感じなければならなかったかわからないくらい無知な私…weep
まさか、レッツパーリィは彼の名言ですか?笑

今日お邪魔しますね!
めちゃめちゃ楽しみですconfidentnote

投稿: ごかよ | 2009年7月17日 (金) 07時48分

>わさびさん
はい、頑張ります!お気持ちだけで嬉しいですよ♪神保町ライブは、普段やっている感じのネタとは違う事をやるもう一つの事務所ライブなんです☆

>ごかよさん
ありがとうございます!「戦国BASARA」と云うアニメ・ゲームに出てくる伊達正宗の決め台詞です笑。ではお待ちしていますね!

投稿: 田邉 | 2009年7月17日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30576910

この記事へのトラックバック一覧です: レッツパーリィ!:

« 天の邪鬼な水筒男子 | トップページ | 僕の闇の部分ですね »