« 「永遠」は怖い | トップページ | レッツパーリィ! »

天の邪鬼な水筒男子

自分でも天の邪鬼だなぁと思います。

実は去年の夏からサーモスの水筒を使っているのですが、その時の事務所ライブで「水筒なんか使っているの?」と、芸人達に笑われたもんです。

それが今年は「水筒男子」とか云われて水筒を持ち歩いている輩が増えているとか。
単純にいつまでも飲み物が冷たくて便利だったから使っていたのに、今だと使っている動機が「水筒男子」と一緒だと思われそうで、何か使いたくなくなってきます。
まぁ本当に便利なので結局は使いますが、これならまだ笑われていた方が良かったなぁ。
誰もそこまで意識して俺なんかを見ていないでしょうが、なにぶん自意識過剰な天の邪鬼なもので、困ったもんです。はい。


あ、中身は主に麦茶です。麦茶が一番好きです。夏の味がしますから。もうすっかり麦茶の季節ですね。

|

« 「永遠」は怖い | トップページ | レッツパーリィ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気持ちすんごく分かります!自分も天の邪鬼です。

そしてウーロン茶よりも麦茶派です。

投稿: 横関 | 2009年7月15日 (水) 21時44分

田邉さんこんばんは。

「水筒男子」ってTVでよくやってますよね…
でも…ただ使っているだけで
笑われたり 冷たい目で見られちゃうんでしょう。
それっておかしいですよね。
田邉さんが意識しちゃうのも
無理ないですよ。
もっと普通に見ていただきたいものです。

田邉さんは かがみ派ですかっ
私はやっぱり こなたです!
ゲームTシャツ ゲットできるといいですね!

長文失礼しました。
では また。

投稿: 侑子 | 2009年7月15日 (水) 21時58分

私もそういうこと、結構あります!
でもまぁ、水筒はエコですし、流行の最先端を行ってたという事で、素晴らしいと思います!笑

麦茶いいですよね~
まだ、我が家には登場してませんが…
暑い日によく冷えた麦茶は最高です(笑)

投稿: 奏 | 2009年7月16日 (木) 00時36分

水筒男子…初めて聞きましたearsign03
第一印象が田邉さんになっちゃったから、これから私はこの言葉を聞くたびに
本人の意思に反して田邉さんを連想してしまうことでしょうup

ちなみに私は麦茶は家で飲む物だと思っているので
持ち出してまで飲むことはありません笑
なのでそんな麦茶系水筒男子もいるのかとびっくりですimpact

明日の神保町は大体何時終了予定ですか?

投稿: ごかよ | 2009年7月16日 (木) 20時42分

>横関さん
お仲間でしたか笑。まさかそれで冬の一時期あんなに我々が騒いでいたから、むしろあのダウンジャケッツを着て来なかったとか笑?まったく、天の邪鬼で良い事なんて無いですよねぇ。

>侑子さん
そうなんです!以前もブログで綴ったのですが、別に気にしていないのにダイエットコーラを買うと「ダイエットしているんだ。」と店員さんから見られている様な気がする人間なんですよ僕は汗。こなたがゲームをしている姿は僕も好きですよ笑。

>奏さん
お褒めの言葉ありがとうございます笑!これは聞いた話ですが、水以外で赤ちゃんに唯一飲ませられる飲み物が麦茶らしいです☆僕は美味しいから飲んでいる訳ですが、麦茶はそれ程人体に無害で健康に良いお茶らしいですよ!ご両親にオススメしてみては笑?

>ごかよさん
それならそれで嬉しいです笑♪水筒男子の代名詞でも!麦茶持ち歩いているのは僕ぐらいじゃないですか?他の方は「アルカリイオン水」とか持ち歩いていそうです笑。神保町ライブはおそらくですが、夜八時半頃終演予定です。お待ちしていますね!

投稿: 田邉 | 2009年7月17日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30555106

この記事へのトラックバック一覧です: 天の邪鬼な水筒男子:

« 「永遠」は怖い | トップページ | レッツパーリィ! »