« 何とか去年よりもねぇ | トップページ | ムフフ »

駄目

キングオブコントは更新ならず、でした。でも、一度も大きなミスもなく楽しんでコントが出来ましたし、反応も良かったので悔しくはないですね。来年また頑張ります。

終わって中野でのライブまで時間があったので、ザクマシンガンやスタッフ(リーダー)とで今月の「ココだけの話」の打ち合わせを。

と思ったのですが、結局皆でドラクエのマルチプレイで遊んでしまいました。駄目です。何が駄目って僕らも勿論駄目なのですが、面白過ぎて、もう何と云うか、駄目です。やっぱり皆でやると愉しいですね、ゲームって。

その後のライブも楽しんでやれました。企画のコーナーではザクマシンガンと一緒だったので、事務所ライブでもやらない程の大はしゃぎ。毎月一緒にライブをやっていると、相方並みにいじったり拾ってくれたりするので、もうめちゃめちゃ出来ますね。ありがたい事です。えぇ。

あ、「ココだけの話」のホームページがご好評頂いているそうで嬉しいです。確かにあのオープニングアニメーションはかっくいー!

|

« 何とか去年よりもねぇ | トップページ | ムフフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


昨日のC−1で
話しかけたヲタの方
です^^w

ネタ面白かったです★

アニメの話しも
すごく楽しかったですconfident

投稿: あかね | 2009年8月 5日 (水) 22時59分

KOC残念でしたねっweep
結局応援行けなかった…
でもでも来年まで絶対ファンで居続けるので、次回楽しみにしていますsign03
ゴルドラを好きな層、確実にじわじわと広がってきてますよ…☆

オンバトの公式サイトに田邉さんと夙川アトムさんの2ショットが…impact

投稿: ごかよ | 2009年8月 5日 (水) 23時15分

キングオブコント、お疲れ様でした!(・ω・)
満足のいくものをやれることが、何よりですよね(^-^)
次も頑張って下さい☆
 
皆さん…笑
テスト勉強中なのについ遊んでしまう、学生みたいじゃないですか(笑)
でも、そこから、ライブのチームワークが生まれてくるんですかね?笑
 
ホームページ、まだ見たことありません…汗
早く見なくては!笑

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 23時57分

お久しぶりです。

1週間もコメできなくてすいません。
親に お前使いすぎなんだよ と言われ
取り上げられてしまいました…。
でも 今日からまた復活です。

キングオブコントお疲れ様です。
ダメ…でしたか…。でも、また来年があります。
悔いがないようなので良かったです!
前向きに考えていきましょうね。
私は いつまでもゴールドラッシュのファンですから。
ずっと応援していきます。

長くなってすいません。
では また。

投稿: 侑子 | 2009年8月 6日 (木) 22時28分

>あかねさん
初コメントありがとうございます!我々のネタを観て、漫画やアニメを観るようになってくれた事がとても嬉しかったです!そのままお友達も「こっち側」に引きずり込んで下さい笑。これからもよろしくお願いしますね!

>ごかよさん
そうですね、来年は是非会場にいらしてください!ありがたい事ですね!メイク室での一枚ですかね?暇な時に僕も見てみます笑。

>奏さん
ありがとうございます!「勉強しなきゃいけないのに!」と云う背徳感があるから、テスト勉強の時に読む漫画やゲームは楽しいのかもしれませんね笑。チームワークでこれからライブもホームページも盛り上げていきますよ!

>侑子さん
ははは、そんなにパソコン使っていたのですか笑。僕も同じ様な感じで、よく親にゲーム機を取り上げられましたよ。我々のコントを観て楽しんで下さった方もいらっしゃるので、来年はその数を増やすだけです!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

投稿: 田邉 | 2009年8月 7日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30836596

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目:

« 何とか去年よりもねぇ | トップページ | ムフフ »