« やまもっちゃんと云う男 | トップページ | 駄目 »

何とか去年よりもねぇ

今日は稽古場で明日のキングオブコントに向けてネタ合わせ。
去年は二回戦で負けてしまったので、今年は記録を更新したいと思います。
有名な方が結構出場する日なので客席が埋まってしまうかもしれませんが、良かったら観にいらして下さい。


あ、マヤ暦と云う暦だと今日が僕の誕生日だそうです。

|

« やまもっちゃんと云う男 | トップページ | 駄目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかよく分かんないけど、おめでとうございます。(笑)

キングオブコント、記録更新できるよう祈ってます!

投稿: 横関 | 2009年8月 3日 (月) 20時57分

お誕生日おめでとうございます!(o^∀^o)
…マ、マヤ暦?笑
初めて聴きました!汗

キングオブコント、頑張って下さい!
会場には行けませんが…泣
全力で応援してます!笑

稽古したものを、楽しんで出来るように…
頑張って下さいっ!p(^-^)q

投稿: 奏 | 2009年8月 3日 (月) 23時24分

今階段に並んでます…
開場1時間前に着いたのですが、時すでに遅しでした。
最初に入ったお客さんが帰ったら順番に入れるらしいので、
どうにかゴールドラッシュさんまでに入れるといいのですが。
頑張ってください!!

投稿: asu | 2009年8月 4日 (火) 10時40分

>横関さん
はい、ありがとうございます笑。残念ながら記録更新はなりませんでしたが、楽しんでやれました!あとは他のトゥインクル勢に託します笑。

>奏さん
ありがとうございます笑。僕も最近知ったのですが、とても面白い暦なので今度ブログで綴りたいと思います!結果が伴いませんでしたが、きちんと一つの形を成してきましたよ!また来年です!

>asuさん
では階段ですれ違ったかもしれないんですね汗。わざわざ足を運んで下さって、本当にありがとうございます!やはり凄い混み具合でしたね!出ていた面子が決勝か準決勝並みに豪華でしたからね笑。少しでも観られたならよいのですが。

投稿: 田邉 | 2009年8月 5日 (水) 01時43分

たなべさんも階段通ったんですね!
気がつかずすみませんでした。
どいちゅーさんは発見したのですが…。

14時前まで並んでたのですが諦めてしまいました。
見ることができず残念です。
来年は絶対見に行きたいと思います!

投稿: asu | 2009年8月 7日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30818360

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか去年よりもねぇ:

« やまもっちゃんと云う男 | トップページ | 駄目 »