« ムフフ | トップページ | :破 »

そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない

昨日はフラットファイブの芸人さんの中西さんと呑んでいました。同郷のよしみで仲良くさせて貰っています。
芸人ならではの話を色々としました。楽しかったなぁ。中西さん、またお酒をご一緒しましょう。

やっとポケモン映画を観ました。アルセウスをしっかりゲット。そして、しっかりと楽しませてもらいました。
ダイヤモンドパール編は今作で終わり。今までの作品に比べてダイヤモンドパール編三作品は、映像に力を入れていた気がします。
次はいよいよ金銀編ですね。今から楽しみだ。


あ、ガリガリ君リッチのチョコ味を食べたけれど、あれはンマイ!さすがリッチ。

|

« ムフフ | トップページ | :破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

周りの友達、みんなポケモン見に行ってます(笑)
やっぱり、面白いんですかね…?(‘o‘)
 
ガリガリ君のチョコ味!?
…知らなかったです(汗) 
チョコ味のかき氷は…
薄まると美味しくなさそうな気が…?笑
 
是非、美味しいチョコかき氷、開発してください!笑
 
暑かったり、台風が来たりと色々大変ですが(汗)
体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい!(^-^)

投稿: 奏 | 2009年8月11日 (火) 02時30分

ガリガリ君のチョコ味、美味しいですよね。
ところでwebでこうのさんの連載が始まってました。
http://blog.heibonsha.co.jp/heibonclub/
御存知でしたらすみません。

投稿: トリー | 2009年8月11日 (火) 10時23分

>トリーさん
あれで百円ちょっととは、恐るべきパフォーマンスです笑。貴重な情報ありがとうございます!知らなかったので嬉しいです!

>奏さん
お気遣いありがとうございます!ポケモン映画をまだご覧になった事がないなら、「水の都」か「七夜の願い」をお勧めします。チョコアイスキャンディーともチョコかき氷とも違うガリガリ君リッチを是非ご賞味下さい!

投稿: 田邉 | 2009年8月11日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30892392

この記事へのトラックバック一覧です: そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない:

« ムフフ | トップページ | :破 »