« ネタを書く側の会 | トップページ | 何とか去年よりもねぇ »

やまもっちゃんと云う男

本日の事務所ライブにお越し下さった方、ありがとうございました。久々にネタを噛んでしまい、めちゃくちゃ悔しいので、今は酒で鎮めようとしています。

肝心のネタは「旅立ち」と「キャラ」。今回初めて試みた構成だったけれど、僕は気に入りました。色んなライブにかけて作り込んでいきたいなぁ。八月はライブが多いから楽しみだ。


あ、帰りの電車で、目の前に座っている女性の頭に虫がずっと付いていたので、一緒だったスペースラジオやまもっちゃんと取ってあげました。こう云う時相手が女性なので、声を掛けて良いものか迷います。その後しっかりと「トゥインクルコーポレーションと云う所で芸人やっています。」と営業していたやもちゃあんの勇気に脱帽。すげぇや。

|

« ネタを書く側の会 | トップページ | 何とか去年よりもねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様でした!
まさか、あの人も来るとは思いませんでしたよ。初参加の友達もライブ愉しかったみたいです。よかったー♪
いつかあたしも、今日の友達と面白いこと出来ればな...なんて思ってます。

噛むの珍しいですよね。2人とも噛むんですもん。笑っちゃいました。
今日のネタも面白かったです!

投稿: Lyric | 2009年8月 2日 (日) 01時13分

こんにちは(・ω・)!
ライブお疲れ様です(^-^)
 
営業までするなんて凄いですね!笑
 
そういえば、オンバトの携帯サイトのブログにお二人の写真が載ってましたよ!
しかも、田邉さんと夙川さん、本当に似ていてビックリしました(笑)
早速、保存しました(笑)

投稿: 奏 | 2009年8月 3日 (月) 16時41分

>Lyricさん
ありがとうございました!お陰様でえらい緊張しましたが、お褒めの言葉も頂けたので良かったですよ笑。楽しんで頂けて良かったです☆また来月も頑張りますね!

>奏さん
いやぁ彼はえらいですよ!まぁ酔っていたからと云うのもあるでしょうが笑。小松アナが「似ているから」と撮ってくれたやつですかね?スタッフさん達にもめちゃめちゃ云われましたよ笑。

投稿: 田邉 | 2009年8月 3日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30794979

この記事へのトラックバック一覧です: やまもっちゃんと云う男:

« ネタを書く側の会 | トップページ | 何とか去年よりもねぇ »