« またいっちょやってみっか! | トップページ | レアイベントのフラグが立ちました »

エヴァは観に行くべきです

本日の神保町ライブにお越し下さった方、有難うございました。実は社会人兄さんと舞台できちんとトークをしたのは、事務所の先輩だった南の風さんの単独ライブで幕間を繋いだ時以来でした。

今まであまり聞けなかった話が飛び出て楽しかったなぁ。まさか社会人兄さんがプリキュアを観ていたとは。わからんもんです。
またちょこちょこやっていこう。社会人さんとも他の芸人さんとも。


あ、アンケートにあったのでお答えします。今秋発売予定のポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーですが、おそらく僕はソウルシルバーを買うと思います。ゲームボーイの時は金を買ったので。

|

« またいっちょやってみっか! | トップページ | レアイベントのフラグが立ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田邉さんこんにちは。

お久しぶりですっ!!!
復活するとか言ったのに
できなくてすいません(2週間も…)泣
キツーイ条件を出され、挙句の果てに没収という…。
本当にごめんなさい。

エヴァ見たいです…めっちゃ見たいです…
でも、こっちには入らないんですよ…うぅ((涙
田邉さんはもう見ましたか?

今後もちゃんとコメできるか分からないんですが、
できたら絶対します。

では また。


投稿: 侑子 | 2009年8月22日 (土) 14時43分

Zさんとのトークライブお疲れ様です。
面白かったです、とってもheart04

ポケモン答えて下さりありがとうございます。

銀の方なんですねー。
またしても(パール)被りそうです。
うーん…。ということで田邉さんは金を買って下さい 笑

投稿: サ。 | 2009年8月23日 (日) 02時42分

>侑子さん
こんにちわ。とうとう没収されたのですね笑。エヴァは絶対に劇場で観るべきですよ!「映画を観る時間」をきちんと作って、劇場でコーフンしてきて下さい笑。

>サ。さん
ありがとうございました!楽しんで貰えて嬉しいです!残念ながら、何と云われようがシルバーを買います笑。秋が待ち遠しいですね!

投稿: 田邉 | 2009年8月25日 (火) 13時55分

お久しぶりです。。余談ですが、福岡行ってライブ2本行ってきましたwwロックはお好きでしょうか????誰聴きますか????
ってかソウルシルバー買うんですか!?ぼくもポケモンファンで、プラチナ超強いっすよwwwぼくはハートゴールド買います。。。ホウオウの方が使いやすいので::炎タイプ好きですwwww

投稿: はまだ | 2009年8月27日 (木) 18時37分

>はまださん
音楽は殆ど聴かないんですよ汗。相方はもの凄く音楽好きなのですが、僕はちょこちょこしか聴きません。強いて云うなら「hide」「スピッツ」「フジファブリック」が好きです。ポケモンは全シリーズ千時間以上やっていますよ笑。炎タイプとは渋い所がお好きですね!僕は毒、地面タイプが好きですよ笑。いつかWi-Fi通信でバトルしたいですね!

投稿: 田邉 | 2009年8月28日 (金) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31050396

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァは観に行くべきです:

« またいっちょやってみっか! | トップページ | レアイベントのフラグが立ちました »