« 百時間目でようやく重い腰を上げた | トップページ | 腹筋がぷちんてなるかと思った »

大遅刻

昨日は社会人Z兄さんと新宿で神保町ライブの打ち合わせでした。
六時に新宿集合だったのですが、なんとゴールドラッシュ二人ともその六時に起床。血の気が一気にひきましたよ。兄さん、本っ当にすみませんでした。

そんなバタバタで始まった我々の神保町ライブは、トークライブをやります。
これはゴールドラッシュが社会人兄さんとずっとやりたかった事なので、今からとても楽しみだ。是非来週金曜日は神保町へお越し下さい。


あ、ドラクエのお陰で漫画を読む手が止まってしまいます。それでも「荒川アンダーザブリッジ」は新刊まで一気に読みました。うん、面白い。

|

« 百時間目でようやく重い腰を上げた | トップページ | 腹筋がぷちんてなるかと思った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファンレの返事ありがとうございますww
あらためて、、、ゴールドラッシュが、、、
好きなんだなぁと思いました^^

田邉さん超かっこいいですよねwww
男惚れってやつですね**

ほんっと鹿児島は遠いんで、、、、
何もできないことが悔しいですw
すみません。。。。。

投稿: はまだ | 2009年8月17日 (月) 14時30分

>はまださん
こちらこそありがとうございました!あまりに嬉しくて返事を書きすぎて、サインが小さくなってしまいました笑。すみません汗。これからテレビやネット配信の仕事をたくさんこなして、離れていてもゴールドラッシュを楽しんでもらえるよう頑張りますね!これからも宜しくお願いします。あと褒めすぎです笑。ありがとうございます!

投稿: 田邉 | 2009年8月17日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30966240

この記事へのトラックバック一覧です: 大遅刻:

« 百時間目でようやく重い腰を上げた | トップページ | 腹筋がぷちんてなるかと思った »