« 駄目 | トップページ | そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない »

ムフフ

昨日は「ココだけの話」の打ち合わせ。いつも通り中野へ集まって。なのですが、場所はちょっといつもと違う所で。勿論、意味があります。とてもムフフな事です。お楽しみに!

打ち合わせ後に「ココだけの話」のホームページをデザイン・制作して下さった小林さんを交えてお酒の席。席が離れていたのであまり話が出来なかったけれど、とても感じの良い方でした。小林さん、力作をありがとうございました!

あ、そろそろ劇場版エヴァンゲリヲンを観に行かねば!

|

« 駄目 | トップページ | そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エヴァはですねー、すんごい気持ちよかったですよー。
そりゃもう、あまりに気持ちいいもんだから私は映画館で独り「うおーっ!」って思わず叫んでいました。

でもどう考えても映画館では叫ばないほうがいいと思うので、是非うおーっ!と思わせてもらってきて下さい。

投稿: mt | 2009年8月 7日 (金) 09時57分

ムフフ…
とても気になります!汗
 
ホームページ見ました!
凄いですね!
開いた瞬間にバンバンボーン!って感じでした!笑
友達に勧めておきます(笑)

投稿: 奏 | 2009年8月 8日 (土) 02時53分

>mtさん
凄いようですね、エヴァ。嘘のようにみんな褒めちぎりますから、相当面白いんでしょうね!叫ばされるなら我慢せずに叫んできますよ笑。

>奏さん
ありがとうございます!凄いですよねアレ!絵を描いて下さった先生や小林さんのように我々に協力して下さる方がいるのは、本当にありがたい事ですよ。

投稿: 田邉 | 2009年8月 9日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30849561

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ:

« 駄目 | トップページ | そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない »