« :破 | トップページ | 大遅刻 »

百時間目でようやく重い腰を上げた

本日のラッシュアワーにお越し下さった方、有り難う御座います。他のライブとは少し趣が違うこのtwl主催ライブは、毎回客席もいっぱいで出演者も豪華なのですが、そんな中でもゴールドラッシュはいつも良い反応を頂けているので、出るのがとても楽しみなライブの一つです。

今回は土井さんの希望で久々に「メガネ」のコントから入った。本ネタでも「メガネ」があるのだが、どちらも彼のお気に入りのようです。まぁさすがに「メガネ」コントから「メガネ」ネタに入る組み合わせは、題材がカブっているのでやった事はないけれど。本ネタは「夢のある話」。こちらも久し振りだ。覚えているか不安だったので何度もネタを返す。お陰でまた新しい形になった。反応も良かったし、またどこかのライブでやろう。

あ、ドラクエ9ようやくクリアしました。

|

« :破 | トップページ | 大遅刻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
御二人のネタもライブ全体もとても楽しかったです。映像まで作ってたのは驚きました!
直接伝えたかったですが、お客さん誰も残ってなかったのでそういう感じじゃないのかなと思って帰っちゃいました。

余談ですが、トリコロールってジェットイラブさんがいない方だと映像観るまで思ってました。(汗)どんなネタやるんだ?って(笑)

実際のトリコロールさんは真ん中の方が西川貴教さんに似てる様な気がしてそれが面白かったです。

投稿: 横関 | 2009年8月13日 (木) 13時40分

>横関さん
ありがとうございました!楽しんで頂けて良かったです。あの映像も主催者スタッフさんが一時間程度で編集しちゃうんですよ。本当に凄いです汗。確かにトリコロールと聞くと僕も真っ先に二人の方が浮かびます笑。

投稿: 田邉 | 2009年8月15日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30938846

この記事へのトラックバック一覧です: 百時間目でようやく重い腰を上げた:

« :破 | トップページ | 大遅刻 »