« レアイベントのフラグが立ちました | トップページ | 台風に月牙天衝! »

前回の日記より。何とかなりました

今日は十日後の事務所ライブに向けてネタ合わせ。まぁ大半はドラクエ談義でしたが。それでも何とかまとめました。

帰って録画しておいた「青い花」を観る。バイト先の人から勧められたのだが、うん、確かに面白い。こう云う時、バイト先が漫画喫茶なのが助かります。「青い花」最初から読んでみよう。

最近は「キテレツ大百科」「おぼっちゃまくん」「ヒカルの碁」の再放送も録っている。中でもキテレツは今良いですよ。オープニング・エンディング共に、僕が一番キテレツで好きな曲がかかっている。「ボディだけレディ」と「コロ助ROCK」です。どちらもたまりません。

あ、やっとドラクエ9のパーティが全員Lv99になりました。主人公が賢者で、バトルマスター、僧侶、魔法使いと云った仲間達。敵によっては「やまびこの悟り」→「魔力覚醒」→「メラガイアー」のコンボの方が、「バイキルト」「隼の剣改」「隼斬り」よりダメージを与えるのでオススメです。

|

« レアイベントのフラグが立ちました | トップページ | 台風に月牙天衝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにポケモンを愛してたなんて・・・・
負けたよ・・・・ 田邉さん、地面&毒タイプがすきなんですねwwwwあぁ~何か自分ニドキング育てたくなりました^^

それより田邉さんはフジが好きだったとわ(゚m゚*)すんごい興奮してますwwww
フジはアルバム全部と志村さんのブログ本持ってます。。。。ライブも2度行きました**ぼくの世界一好きなバンドなのですwwwww曲は何が好きですか?!長文すません。

投稿: | 2009年8月28日 (金) 15時51分

お久しぶりです^^*
私ドラクエやったことないんです…
クロノトリガーとFFなら
やったことあるんですけど^^;
(あ、トルネコもやったことあるや笑)

みんなやってますよね*
今度買ってみようかなあ(>_<)

ちなみに私は
リアルポケモン世代wですが(当時小学一年生くらい)
DSのソフト、絶対買おう!!と思ってましたが
PS3の薄型と迷ってます(ノ_・。)
もうちょっと待ってFFの最新作の同梱版が出るようだったら諦めます(;_;)
どっちも買ったら
今の私は廃人になりそうです…

投稿: つるぴかり | 2009年8月28日 (金) 22時50分

1番上の書き込みは自分ですwwww
はまだです!!!!!すみませんwwww

ぼくはフジだったら・・・・「Suger!」「パッションフルーツ」「茜色の夕日」が好きですwwwあぁもう1個いいですぁ???
田邉さん色違いポケモン何もってますか!?

投稿: はまだ | 2009年8月30日 (日) 08時42分

ゲーム詳しいですねshine私は、ゲーム嫌いじゃないんですが下手なんですよbearing  お仕事応援してるので頑張ってくださいねnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年8月31日 (月) 21時20分

>はまださん
そんなにフジファブリックがお好きとは、圧敗です笑。僕も茜色の夕日好きですよ!他は赤黄色の金木犀や若者のすべても好きです。色違いポケモンはフローゼルとレントラー、それとピチューです。どうでも良い情報ですが、フジファブリックのベースの方が僕と同い年で高校が近かったんですよ笑。

>つるぴかりさん
お久し振りですね!クロノトリガーは僕も大好きですよ!ルッカが好きです笑。世代だったなら今回のポケモンはぜっっったい買いですよ!あとドラクエも今からやり始めても全然遅くないので、RPG好きならやはり触っておくべきですね!共に廃人目指しましょう笑。

>お笑い好きな少女さん
初コメントありがとうございます!僕もゲームが上手いわけではなく、ただ好きなだけですよ笑。嫌いでないなら、趣味として始められてはどうですか?まずはDSをお勧めします笑。そして色んなゲームの話をしましょう笑。これからも宜しくお願いしますね!

投稿: 田邉 | 2009年9月 1日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31134611

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の日記より。何とかなりました:

« レアイベントのフラグが立ちました | トップページ | 台風に月牙天衝! »